トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё天国へё

2014/10/30 Thu 21:56

今日、大好きだったおじいちゃんが
天国へ行きました

覚悟はしていたけど
辛いな

コメント、メール、ラインで
心配してくれたみんな、ありがとう

個別にお返事出来なくてごめんなさい

とりあえず、ご報告です
未分類 | コメント(21) | トラックバック(0)




ёブログお休みしますё

2014/10/30 Thu 10:33

今日の分をアップしたばかりですが
少しブログをおやすみします

落ち着いたらまた再開します❗️

ちょこたんのこと、忘れないであげてくださいねー!
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)




ё犬をダメにするベッドё

2014/10/30 Thu 08:00

先日、じじさんちに行った時に 無印良品の
「人をダメにするクッション」に衝撃をうけた私f^^ 存在自体は知ってたけど座ったことなかったのf^^

わんこ用にもそんなものがないものかと ネットで探してたら…
みつけちゃいました♡  このベッド

ベッド1

ちょこたんを座らせて写真を撮りたいんだけど
おもちゃに夢中でそれどころじゃないようなので

ベッド2

おもちゃをくわえてるちょこたんごと
だっこしてベッドへ移動

ベッド3

なんなん~?って ちょっとご不満なちょこたんだけどf^^

ベッド4

このベッド、ちょこたんすごくお気に入りなんです♡

それから、ちょこたんベッドにジャンプして乗り降りするから
足場になりそうなものもさがしてたんです

ベッド5

おおきくて 結構しっかりしたつくりのわりに お安かったので
リビング用とミシン部屋用の2個かっちゃいました♡

ベッド6

これから寒くなるから とても活躍しそうです♡



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
いまさらながら 無印のクッション、ほしい~!
お買い物 | トラックバック(0)




ёビビリは健在ё

2014/10/29 Wed 09:40

海のおはなしの続きです。

びびり1

水辺が嫌いなちょこたん
やっぱり、これは いくつになっても克服できないかもね~f^^
でも、ふんばり様もかわいいんですけどね

びびり2

必死の抵抗の末 その場にへたりこんじゃいましたf^^

びびり3

ああ~(泣 どろどろになっちゃうな~(泣

びびり4

そんなところに 急に雨が降ってきました
ちょこたんにとっては恵みの雨だね?だって、車に戻れるもんね?

びびり5

ちりちりになったところで アウトレットに向かいました♪
でも、まさかの写真なしf^^

ちょこたん、また一緒に海に行こうね~♪




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
本日 全身筋肉痛…泣
今日のこと | トラックバック(0)




ё向かったさきは…♪ё

2014/10/28 Tue 08:00

日曜日に みんなでおでかけしてきました♡

海1

ちょこたんは広いところが大好き。
草が生えてると尚更好きみたいで いつもより るんるん♪

海2

でもね、ちょこたん…
この日やってきたのは…

海3

ちょこたんの嫌いな  なのだよ…f^^
さっきのるんるんが見事に消えとる…笑

海4

口は超へのじになってるし…ぷぷぷ
めちゃくちゃ踏ん張ってるし…ぷぷぷぷ

海5

ちょこたん、もうちょっと遊びたいので
ちょっとの辛抱 お願いします^^



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちょこたん、本日ちょっと長めのお留守番…。
いつも一緒にいるから、たまには許してくれるよね?
お土産かってくるよ^^
お出かけ | トラックバック(0)
 | HOME | Next »