トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёやっぱり、むずかしいё

2014/09/30 Tue 08:00

単焦点をゲットした次の日に 早速レンズを付け替えて
お散歩に行ってきました^^

おさんぽ1

ちょこたんの この笑顔♡

おさんぽ2

平日の昼間の穏やかな時間に ちょこたんとお散歩できる幸せ♡

おさんぽ3

お散歩の途中で お友達の あんじゅ ちゃんに会いました~^^

おさんぽ4

ママさんが
「私は写さないで~!!絶対写さないで~!!」って断固拒否してたけど…

あ、安心して…
あんじゅちゃんさえまともに撮れてないからf^^

おさんぽ5

実物はもっともっと可愛いのよ~^^
可愛すぎて 私から声をかけさせていただいたんだから!

おさんぽ6

多分、カメラの設定もちょっとおかしかったんだろうな…f^^

私信:あんじゅちゃんのママさま~
今度またリベンジさせてね~♡




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ぼけぼけだけでイライラするかもしれませんが
ぽちってしてくれたら うれしいのです^^♡
おさんぽ | トラックバック(0)




ёマザコン&ファザコンё

2014/09/29 Mon 09:05

最近 めっきり マザコン度が増してるちょこたん

うっとり1

しょうがないよね…
私が仕事をやめてから日中ほとんど一緒にいるんだもん

うっとり2

でもね、ちょこたん
マザコンで私命だけど、おとうたんのことも大好きなのよ

うっとり3

平日おとうたんが帰ってきて ご飯を食べ終わったら
二人並んでソファーでまったりするのが恒例^^

うっとり4

ちょこたんにとって癒しの時間であるように
おかあたんにとっても癒しの時間なの、知ってた?ちょこたん♡




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
お鼻のしわしわがかわいい♡
コメント 開けてみます^^
今日のこと | コメント(18) | トラックバック(0)




ё特殊仕様の単焦点レンズё

2014/09/28 Sun 08:00

ぽー

ぽー1

ぽーー

ぽー2

うとうと…

ぽー3

おかしいな、うちの単焦点レンズ
何度やっても ちょこたんのよだれやけにピントが合うのよね!

ぽー4

なんでなんでー? もしかして 特殊仕様?^m^
お散歩から帰ってきて 長いおもちゃに抱きつくちょこたん^^
可愛すぎて 死にそうです!




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
なんだかんだで 風邪で1週間…泣
みなさん、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね~!
今日のこと | トラックバック(0)




久しぶりになってしまいましたが
イラストオーダーのお話です。
かなり前にオーダーいただいていたのに ご紹介が遅くなってごめんなさいf^^

オーダー頂いたのは 一時期 カンペイちゃんにそっくりだったいちごちゃん^^
お名前の由来にある 苺 を是非とも入れたいというママさんのご希望を優先したら…

いちご1

↓ 苺だらけになってしまいました^^
苺のお花、みんな白だと思ってたでしょ?
私もそう思ってたんだけど 調べてみたら 赤とかピンクとか色々あるのね^^
苺ハウスのなかで カゴにてんこもりの苺をかかえる いちごちゃん♡
まわりには 苺の花がひらひらとまってます♡
パパとママにたくさ~ん溺愛されてるいちごちゃん♡
そんな幸せそうな表情を描いてみました

いちご2

↑15日が苺になってるのも ひそかなポイント!

いちご3

苺まま、ブログのアップ、楽しみにしてるよ~!
スポンサー出っ放しだよ?^^





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
この苺ハウス、何気にお気に入りなの♡
イラストオーダー | トラックバック(0)




もそもそ

昼顔1

がさごそ

昼顔2

平日午後3時のちょこたん

[広告] VPS


あなたのオタクの 昼顔トイプードルは

昼顔3

平日 午後3時 何をされてますか?

昼顔4

この日の平日午後3時、ちょこたんは ヒマチーが欲しくて
欲望のままに おもちゃ箱を荒らしてました

昼顔5

欲望うずまく 平日午後3時

昼顔6

誰がこれを片付けるの?f^^

昼顔7





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
唯一見ていたドラマが終わってしまったわ~
働いていた頃から この時間帯はとても忙しい時間
仕事を辞めてからも 忙しいのにはかわりないので
ドラマは見ないようにしていたんだけどね
ほら、だって時間に追われてイライラするでしょ?
今日のこと | トラックバック(0)
 | HOME | Next »