トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。





--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ёやっぱり変わるね!ё

2014/08/31 Sun 08:00

さて、実家に帰ったときのこと
妹のまりちゃんは 絶賛 自宅入院中につき 起き上がるのも禁止中!

なもんで、買い物にも出かけられず いっつもお留守番。

るすばん1

まるで、ちょこたんみたいだな^^

この日も 私と母とでお買い物にいってきて まりちゃんとちょこたんで
お留守番をお願いしたんだけど

るすばん2

カメラを置いていって ちょこたんを撮影するように
言いつけときました^^ まりちゃんはいつまでも私のシモベ^^ 長女の特権^^

るすばん3

ちょこたん、おいてかれちゃって 頭ぱっくり

るすばん4

んでね、ちょっと写真の感じも違うと思いませんか~?

るすばん5

写真の撮り方にも やっぱり個性っていうか、癖があるのかな~?





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
超笑顔のまりちゃん^^
佐野 | トラックバック(0)




星乃珈琲でお食事の続きです^^
お料理も美味しかったし とっても落ち着くところなのでもう少し
ゆっくりしたかったのですが…f^^

いいこと1

ちょこたんが ど~しても 床が気になる!って
ばったんばったん大暴れするので 早々に帰ることにしましたf^^

いいこと2

そして、星乃珈琲の駐車場にて…

いいこと3

ちょこたんが じーっと見つめるその先には
近くでやっていた花火大会の花火が♪

いいこと4

もうちょっとゆっくりしていたら 見られなかったんだろ~な

いいこと5

暴れてくれた ちょこたんに か、感謝…f^^

いいこと6





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
そろそろ花火大会も終わりかな~?
お出かけ | トラックバック(0)




ёカフェでの疑惑ё

2014/08/29 Fri 08:00

先週の日曜日
ちょこたんとおとうたんと3人でいつもの 星乃コ珈琲にいってきました

おでかけ1

ちょこたんは マシュマロインで おりこうさん

おでかけ2

…にいつもはしてるんだけど、この日はなぜか床をすっごく気にするのf^^

おでかけ3

おとうたんは カツカレー

おでかけ4

私は オムライスを頂きました^^

おでかけ5

一方 その頃ちょこたんは 何度も下に降りようとチャレンジ中f^^
そんなチャレンジしなくてよろしい!f^^

おでかけ6

誰かが床におきてがみでも残して行っちゃったのかしらf^^

おでかけ7

ちょこたん、きになっちゃったねf^^
そして、おかあたんも 落ち着いて食事できなかったわよf^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
でも、帰りにラッキーなことがあったからよし♪
お出かけ | トラックバック(0)




ёなぜだ?ё

2014/08/28 Thu 09:22

最近、ブログの時間がとれない…
なぜだ~!?

イラスト ちょこ

ってことでちょこたんのイラストで…f^^
ちょっと色薄かったな…f^^



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
バナーもパーマンのまま…f^^
今日のこと | トラックバック(0)




ё秋葉原で絡まれるё

2014/08/27 Wed 08:00

さて、1日あいてしまいましたが…
秋葉原のつづきです。

料理1

お料理もたくさん頼んで

料理2

おなかいっぱいになっちゃいました^^

料理3

テラスと店内がガラスで仕切られてるんだけど
アキバらしい(?)団体さんがいらっしゃいましたf^^

料理4

夜のお散歩をしていたら

料理5

とってもきれいな外人さんが 写真とっていいですか~?って♡
外人さんのお写真を撮った後に、うちもお写真を撮らせてもらいました^^

料理6

さて、この後、私はコンビニに入ったのですが…
ちょこたんとおとうたんで二人で外で待ってたら、なにやら
遠くから騒ぎながら近づいてくる外国人の男の人二人組み。
「I ♡ おっぱい」のTシャツを着た外人さん
おとうたんとちょこたんを見つけて 「イヌ!イヌ!」って叫びながら近づいてきたんだって^^
んで、隣にきてからも「イヌ!イヌ!」って言って来て 自分のスマホの画面を見せる外人さん。
画面には かわいい ヨーキーちゃん
きっと ちょこたんを見て 国に残してきたわんこを思い出したんですかね^^

料理7

ちょっと歩いて クレープ食べて

料理8

ガチャガチャ まわして 4号が出ず!残念!

料理9

とっても楽しかった秋葉原散策でした^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
パーマンバッチまで再現されてる♪
お出かけ | トラックバック(0)
 | HOME | Next »