トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。





--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ё台無しマシュマロバッグё

2014/07/31 Thu 08:00

さて、楽しかった じじさんとのランチも終わりです~
この日の目的は お互いにゲットしたマシュマロバッグを褒め称えること
そして、マシュマロバッグと愛息子の写真を撮る事

おわり1

飼い主二人は 必至にマシュマロの前にお座りさせて
2ショットを撮ろうとするも…

おわり2

あ、あの~…
だんだんフレームアウトしてるんですけど~f^^

おわり3

あ、あ、あの~ ついには いなくなっちゃったんですけど~f^^
ころすけのでこっぱちしか写ってないんですけど~f^^

おわり4

飼い主二人は これは無理だ!と早々に悟って 帰途につきました…

これまた車内で大暴れする2わんを乗せてるから ばうんばうんする車…
まじで結構揺れるんだから!

お外を眺めるのが大好きなじじしゃんを後ろから羽交い絞めにする変態ちょこたん^^

おわり5

この2わんを見てると飽きないな~^^





かわいいまんまるじじさんのブログはこちらから ⇒ 




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
また遊ぼうね~^^
最終回だから コメント開けてみようかな^^
何か書いてってくれるとうれしいな^^
ブロともさんと | コメント(16) | トラックバック(0)




ё実はそんなんだったё

2014/07/30 Wed 08:00

このひ じじさんちと訪れたのは 星乃珈琲

らんち1

朝ごはんを食べていなかった 私は おなかがぺこぺこf^^

らんち2

じじさんも ぺこぺこ?笑

らんち3
じじさん、すごいお顔^^

ちょこたんは まだまだ じじさんにムチュー♡

らんち4

じじさんを前に ちょこたんの笑顔もパワーアップ!

らんち5

まだまだ 話したりない(食べたりない?笑) 飼い主たちは

らんち6

こんなものを食べながら~^^ まだまだお話^^

らんち7

そして、実は こんなに 小さいお顔だったことが発覚したじじさん笑

らんち8

ぼーっとしてるから やられたい放題?笑


かわいいまんまるじじさんのブログはこちらから ⇒ 




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちょこたんハンターに狙われじじさん
ブロともさんと | トラックバック(0)




ёそうなった理由ё

2014/07/29 Tue 08:00

さて、カフェに移動したとたん こんなかっこのちょこたん

かふぇ1

なんでかって?
ちょこたんはじじしゃんが大好き♡

かふぇ2

そんな 大好きな じじしゃんが目の前にいたら

かふぇ3

も、もう、、 たまらん~! むふ~ってなっちゃって

かふぇ4

テーブルの上から じじしゃんのもとに にじりよってっちゃうの^^

かふぇ5

なもんで こんなかんじの てるてる坊主ちゃんに変身^^

かふぇ6

でも、我が家の暴れる君、こんなもんじゃおさまりません!

かわいいまんまるじじさんのブログはこちらから ⇒ 


お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
じじさん、ほんとにこの日は ぽけ~ってしてたな^^
可愛かったけど^^
ブロともさんと | トラックバック(0)




先週のとある平日のこと~

じじさん1

マシュマロバッグ大騒動で わたしが見事に巻き込んだあの子とデート♪

じじさん2

昼間は飼い主に似てぼーっとしているじじさん 笑
いつでも元気なちょこたんが じじさんに襲い掛かります^^

じじさん3

大暴れする二人を 大汗かきながら どうにかなだめる ころすけ氏^^
バックミラーで見てるの、おもろかった^^

じじさん4

ちょこたんの激しい動きに ばうんばうん揺れる車を運転しながら

じじさん5

カフェでランチですよ~^^

じじさん6

かわいいまんまるじじさんのブログはこちらから ⇒ 




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
じじさん、この日もまんまるだったな~^^むふふ^^
ブロともさんと | トラックバック(0)




ё気が狂いそうなくらいё

2014/07/27 Sun 08:00

毎日毎日毎日 なんでこんなに暑いんでしょうね?
今年は猛暑なんですか?
それとも 毎年こんな感じに暑かったんでしょうかf^^

猛暑1

暑くてだるくて なんにもやる気がおきないから
とうとうエアコンを付けてしまいましたとさ。
エアコン、快適ね^^ でも、お家を出たくなくなっちゃうf^^

猛暑2

お散歩はもっぱら 暗くなってからf^^

今日も暑そうですけど、皆様おからだ気をつけてー!!



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
本日、超簡単更新でごめんなさい!
たくさんご報告したいことがあるんだけど
なかなかまとめられずにおりますの…f^^
今日のこと | トラックバック(0)
 | HOME | Next »