トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёトイプーダンス部猛特訓ё

2014/06/30 Mon 08:00

さて、昨日の続きの じじさん宅ご訪問です^^

ダンス1

ちょこたんとじじさんといえば いつものあれですよ!

ダンス2

あれだよ、あれあれ!
新手の詐欺みたいだな笑

ダンス3

トイプーダンス部、久々の練習につき 二人とも熱が入ります^^

ダンス4

おソロのタンクで るんたったする姿に 飼い主二人は超デレデレ^^

ダンス5

ころすけさん、迷子札とタンクのオーダー ありがとうございました^^



じじさんのブログはこちらから ⇒ 


お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ひっぺがしても すぐくっつく
それはまるで磁石のように笑
ブロともさんと | トラックバック(0)




ちょこたん、昨日は およばれして一家で こんな高級住宅街まで
足を伸ばしてきました~^^

じじさんち1

そうです、この素敵な高級住宅街にお住まいなのは
トイプー界の鈴木福君こと じじさんです(笑

じじさんち2

トイプー界の安西先生ともいえる じじさんです(笑

じじさんち3

見て~^^
ちょこたんのこの笑顔^^ うれしいね~♡




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
おいしいものいっぱい食べて
楽しいお話たくさんして とっても楽しかった~^^
また行っちゃお^^
ブロともさんと | トラックバック(0)




ёかんたんかんたんё

2014/06/28 Sat 08:00

昨日は一日所用で外出f^^
オーダーいただいた方、ご連絡がおそくなり申し訳ありませぬ

クールタンクですが、ワンピースが欲しいという一部声があったため
急遽スカート部分の生地を発注チュウです。
うまいことできたら ご報告させていただきます。

昨日オーダーされたかた、ワンピースをご希望であれば変更いたしますので
後でメールで確認させてくださいね^^

かんたん1

そんなこんなで超かんたん更新です

本日もお出かけ予定。ちょこたん、わくわくだね!
迷子札オーダー中の方、ただ今作成中です!



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ショップはこちらから ⇒ with*CHOCO*  クールタンクも発売中

with*CHOCO*では、男の子用のかわいいお洋服を取り扱う予定でしたが
今後は女の子用も積極的に取り扱いたいと思います^^
よろしくお願いします^^
今日のこと | トラックバック(0)




先日 ご紹介したクールタンク、ようやく全色揃いました。

タンク

以前ご紹介した ピンクとブルーのほかに

ブラウン

タンク2

ラベンダー

タンク3

お、おいおい…f^^

タンク4

最後が ネイビーです

タンク5

お名前を入れるホットフィックスのお色はこの5色。
お名前は5文字まで無料です。それ以上は1文字50円です
お名前以外にもお好きな言葉、数字などご希望に添えるようにいたします♡
ちなみに、私がひとつづつ並べてアルファベットにしておりますf^^

アップリケもイチゴかハートかお選びいただけます。

    着丈   胴回り  首周り  前着丈  目安体重
3S  17.5cm  31cm  19cm  14.5cm  1.5~2kg  \1,400

SS  21.5cm  35cm  23cm  18.5cm  ~3kg    \1,500

S   23.5cm  40cm  26.5cm 20cm   ~4kg \1,500

M   28.5cm  47cm  31cm  22.5cm  ~6kg \1,600

L   33.5cm  53cm  36cm  25cm   ~8kg \1,700

+100円で上記サイズから伸び縮みさせること出来ます。

タンク6

ちょこたん、毎度毎度深夜のおつきあい、ありがとう^^

タンク7






お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ショップはこちらから ⇒ with*CHOCO*
ショップ | トラックバック(0)





先日 くーちゃんのブログを見ていたら 私の大好きな0655の
人気コーナーがアプリで作れるという事を知った私♡

アプリは有料だったのだけど、やっぱり欲しくて作っちゃいました^^



ん~ちょっと文字が見切れちゃってて残念なんだけど
しかも、映像がぐるんってなっちゃってるf^^

ユーチューブにアップする前はちゃんとしてたのにな~
残念!
一日一回これをみてにまにましてるキモイ私なのであります

本日簡単で♡失礼します^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
画像がアップできない謎
たまにこうなるよね?ならない?
今日のこと | トラックバック(0)
 | HOME | Next »