トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




昨日、天気がとってもよかったので

洗濯1

リビングのカーペットを丸洗いしました^^

洗濯2

小さいカーペットを敷き詰めてるから 洗濯するときはとっても便利♪

洗濯3

昨日はとっても暑かったから 汗だくで作業してるのに
当の本人は…f^^

洗濯4

全部フローリングだとお掃除もすごく楽なんだけどな~

洗濯5

ちょ、ちょこたん…f^^

洗濯6

まだまだ遊べないから もうちょっとまってね

洗濯7






お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
明日はカーペットを敷く編です!
もうちょっとお付き合いをf^^
今日のこと | トラックバック(0)




ёハトの恩返しё

2014/05/30 Fri 08:00

昨日 実家から帰って ベランダを見てみると

はと1

は、は、はとが~~!!
ベランダにハトが来るなんて初めてだったから 無意味にテンションがアップ笑

はと2

ちょこたんのおやつをちょこっとだけベランダにまいてみました^^
やることがガキ^^

はと3

ちょこたん ごめんね~
ちょびっとだけちょ~だい!

はと4

そして、ばさささ~!ってハトがベランダに降り立った瞬間 びびる私
反応もガキ^^

はと5

何個か おやつをついばんだ後

はと6

ハトさんは こう言いました

はと7

ま、まさに ハトの恩がえしならぬ…

はと8

恩を仇で返した話…f^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
バカボンちょこたんをぽちっとね♪
ありがとうございます^^
今日のこと | トラックバック(0)




ё溺愛の結果ё

2014/05/29 Thu 08:00

ただいまちょこたんと二人で佐野に帰省中!

やっぱり、じいじとばあばに可愛がられまくったちょこたん…

佐野

結果 こうなる…笑
ぼっさぼさf^^

佐野1

人気者はつらいね笑




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
本日帰ります~^^
もうちょっとまっててね~^^
佐野 | トラックバック(0)




2014/05/28 Wed 08:00

大満足ランチの後は 手賀沼でお散歩です^^

さんぽ1

コブ白鳥も かわいい赤ちゃんが生まれてました^^

さんぽ2

ちょこたんの サイコーの笑顔を頂いたところで

さんぽ3

この日はとっても暑かったからすぐさま退散f^^

さんぽ4

はじめは 曇ってたんだけど そのうちお日様が出てきて
コンクリートも熱くなってきちゃったからね…f^^

さんぽ5

道の駅で こんなにお花を買いました
いつもはピンク系だけど、たまには気分を変えて オレンジ系

さんぽ6





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ただいま実家帰省中!

ショップのご連絡
オーダーされると 必ず 自動送信メールが届きます
そのメールが届いていない方は注文が成立していないと思われます。
お手数ですがもう一度ご確認お願いいたします^^
未分類 | トラックバック(0)




さて、昨日の続きです

ここのカフェガパオでは、ランチはオール700円♪

ランチ1

↑ユーリーチンのどんぶり

ランチ2

↑蒸し鶏のなんとか

ランチ3

味のついたタイ米の炊き込みご飯の上に蒸し鶏をのせてピリ辛ソースをかけていただきます♪

ランチ4

プラス250円で 生春巻きとドリンクが付いて大満足♪

ランチ6

残念ながら ここはわんちゃんメニューはありませんf^^

ランチ7

でも、ちょこたんも大満足なようでよかった^^


ショップにてこんなものも取り扱いをはじめました

レニーム1
レニーム200ml ¥1,600
※迷子札ご購入いただいた方のみの販売になります
 すでにご注文をいただいているかた、ご連絡いただければ同封します。
 初回オーダー分、今週末発送予定です



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
しつこくしすぎて 怒られたちょこたん(笑)
お出かけ | トラックバック(0)
 | HOME | Next »