トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёやめてもいいとも!!ё

2014/03/31 Mon 08:00

ついに、とうとう!!この日がやってきました!!
タモサンがいいともを卒業する日!
そして、私のおしごと最終日!!

退職を決めてから、今日まであっという間でした。

長年お仕事を一緒にしてきた女子社員に、手作りのキーホルダーを作ってみました
所要時間、4時間!!

さいご1

マルカンでボールチェーンをくっつけてみました。

さいご2

そして、私が超はまってる サンキャッチャー!!
感謝の気持ちをこめて、こちらも同封

さいご3

仕事のストレスから少しでも解放できますように って願いをこめて

さいご4

そして、もれなくピンクおばさんの餌食に(笑)

さいご6

突然の退職を快く受け入れてくれた 職場の人たちに感謝
12月始めには言ってましたよ、一応ね
そして、なにより 私のことを理解してくれているおとうたんに 感謝
ローン半分残ってるけどf^^こめんちゃい

さいご5

しばらくは、ちょこたんと 毎日ラブラブ確定だな!!

さいご7





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
あー、ココ最近、ほんとそわそわしちゃって
でも、今日でそれも最後!!
退職の挨拶、泣いちゃうな!!

本日、コメント開けて見ます!
そわそわな私にエールをお願いします!
お返事は、明日がっつりさせていただきます!!
今日のこと | コメント(44) | トラックバック(0)




ё分離不安症の救世主?ё

2014/03/26 Wed 08:00

マザコンちょこたんの分離不安症を心配して
こんなものを買ってみました

レスキューレメディ!!
レスキューレメディ(Rescue Remedy)は、強いストレスやショック、緊張を感じるときに役立つ緊急用のバッチフラワーです。世界中で最もよく使われています。
 現代社会では、ストレスを感じる場面がたくさんあります。ショックな出来事があった時、悪い知らせを聞いた時、病院に行く時、人前で話す時、試験を受ける時、ミスをした時、けんかをした時、環境が変化した時など、緊張や動揺・パニックといった、心のバランスが乱されるような場面全般が当てはまります。
 レスキューレメディは、乱れた心を鎮める助けになります。日常の生活の中の、ストレスを感じるあらゆる場面で役に立ちます。普段から持ち歩き、気軽に使って、ストレスの嵐から身を守りましょう。
 レスキューレメディは、ストレスを感じるどんな状況に対しても使えるよう5つのバッチフラワーがブレンドされています。スプレータイプは、口に直接スプレーできますので携帯に便利です。


だって。
動物は、人間よりも早く反応することが多く、用いる期間も3~10日程度と短くて
また、飼い主と犬は、同じレメディを必要とする場合が多いそうです。

れめでぃ1

めんたいこ王国の王子たちが飛行機乗る前になめさせられてたやつ。

れめでぃ2

マザコンちょこたん

れめでぃ3

これで、ちょこたんのマザコンが緩和されるとい~な♡

れめでぃ4

それには飼い主が変わることも大切ね。
こっちのほうが大変だ!





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
どマザコン
お買い物 | トラックバック(0)




ёこころの栄養ё

2014/03/24 Mon 08:00

昨日のちょこたん♡
おとうたんと遊んでて楽しそう♡

あはー1

かわいい~^^♡

あはー2

私とおとうたんが部屋に揃ってると 超ごきげんなちょこたん
やっぱり、みんな一緒がいいよね^^

あはー3

ちょこたんが私の心のとっておきの栄養剤のように
私もちょこたんの心のとっておきの栄養剤になれているのかな^^
だったらいいな^^





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
もちろん、おとうたんも♡
今日のこと | トラックバック(0)




ёみまもっていてねё

2014/03/23 Sun 08:00

三連休真ん中だった昨日、お墓参りに行って来ました

おひがん1

ばーちゃん、ひさしぶりになっちゃてごめんね
ちょこたんもつれてきたよ!

おひがん2

天からみんなのこと 見守っていてね…




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
ちょこたん、まぶしい?笑
今日のこと | トラックバック(0)




ё連休中の武者修行ё

2014/03/22 Sat 08:00

ちょこたん、佐野にて 武者修行中!

疲労1

じいじとばあばの 溺愛地獄で武者修行中!

疲労2

そう、今日もあるからね!たくさん寝といてね♡

疲労3





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
手抜きじゃないですよ
ちょこたんの武者修行のれっきとした報告ですよ
佐野 | トラックバック(0)
 | HOME | Next »