トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。





--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ё最近買ったものё

2014/01/31 Fri 08:00

最近のお買い物

グラスマーカーといって、コップに目印を付けたり、
観葉植物に飾ったりするもの♡

セールで六個入りで210円♡
あと、パープルがありますꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣




そして、この花瓶も1260円が
セールで210円(笑)



ちょこたんとおとーたんの
かいすぎじゃねーの?って視線がちょっと痛いけど



みんな、セールで安かったのよ!

ついでにこんなもの買って飾ったら
おとーたん、泡ふいちゃうんだろーな(笑)



でも、既におとーたんが泡を吹いたお買い物が…
それは、後日詳しく…(笑)



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
連日届く宅急便に
毎日バタバタ(^◇^;)

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
お買い物 | トラックバック(0)




ё見守ることも大切ё

2014/01/30 Thu 08:00

風がとっても強かった日曜日

お寺1

ちょこたんち、ちょっと遠い神社に行ってきました~

お寺2

昔は階段を登りも降りもできなかったちょこたん
今は階段もおてのもの

お寺3

こうやって行きたくないところは じ~っと私をみてアピールするの

お寺4

でも、この日はちょっと見守ってみました

お寺5

そしたらちょこたん ぴょん!って♡

ちょこたん、やれば出来る子なんだもんね♡





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
かんばれ!ちょこたん♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
お出かけ | トラックバック(0)




ё安売りしないんだってさё

2014/01/29 Wed 08:00

とある平日のこと

たたかい1

お散歩の用意をしていたら ちょこたんがとってもかわいい
あは~♡をしていたから 写真を撮ろうとカメラを構えたら…

たたかい2

残念!真顔にもどっちゃいました

たたかい3

最近、カメラを構えると あは~♡をしないちょこたん

たたかい4

だんだん、大人になってきたのかな…

たたかい5

ちょっとしんみり寂しくもあり成長がうれしくもあり
複雑な気持ちでした…




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
あは~♡はおかあたんの元気の源よ!

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
今日のこと | トラックバック(0)




先週、買った!買った!って
大騒ぎだったサンキャッチャー!!

さん1

土曜日がとってもいいお天気だったから、
サンキャッチャーが大活躍しましたよ♡

さん2

ちょこたん、サンキャッチャーの光が気になってしょうがない様子(笑)

さん3

しかもちょっと イラついてる?(笑)

さん4

うちはマンションだから
光が差し込むのは冬の昼間だけ

戸建てで日差しがいいおうちでは、もっともっと光を楽しめるんだろうな~

さん5

日差しの量や角度によっては、廊下のほうまで光が差し込んでました♡

さん6

気分が上がるサンキャッチャー♡
とってもいいお買い物でした^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
おかあたんはとっても癒されたけど
ちょこたんはイラついた?(笑)

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
未分類 | トラックバック(0)




ё最高のごほうびё

2014/01/27 Mon 08:00

金曜日のこと
毎週末恒例の 嬉しいご褒美♡

いっしょね1

リビングで3人で川の字でねんね^^

私とちょこたんにはご褒美だけど

いっしょね2

おとうたんにとっては 拷問かもね(笑)

いっしょね3







お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
ほんとは寝室で一緒にちょこたんとねんねしたい私
おとうたんが大反対☹

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
今日のこと | トラックバック(0)
 | HOME | Next »