トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёかきがきた~!ё

2013/11/30 Sat 08:00

昨日のこと

かき1

ちょこたんちに、こんなに美味しそうな柿が届きました~

かき2

送り主は konnsann~!

かき3

種がなくて、甘くて美味しいの~!

かき4

疲れた体に とっても嬉しいプレゼントでした!

かき5






お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
ちょこたんにもちょびっとあげるからね♡
いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
もらっちゃった | トラックバック(0)




ёお待ちかねの試食会ё

2013/11/29 Fri 08:00

昨日のつづきです~

おこのみ1

さて、ちょこたん、このなかのフードから 好きなのを食べてくれ~

おこのみ2

待つこと数分 やっと重い腰をあげたちょこたんが一番先に食べたのは~

おこのみ3

2番目~

おこのみ4

3番目~

おこのみ5

4番目~

おこのみ6

と、まあこんな感じでした

おこのみ7

でも、飛びついたわけではないからね~

おこのみ8

ごめん、わからんかった~(゜´Д`゜)
でもね、新しいフードを頼んでみたのよ!
この中にはない、新しいやつヽ(´Д`;)ノ

私、ちょこたんにあげるものは、必ず食べてからあげるんだけど
フードって、食べてみて何一つ美味しいって思ったことなかったの
でもね、今回頼んだ新しいフードは、あ、ちょっとイケルかも!って思ったよ
そのフードについてはまた次回…

お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
わかったようなわからないような…

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
今日のこと | トラックバック(0)




ёどのフードがお好み?ё

2013/11/28 Thu 08:00

10月末の週末のこと
柏の葉のららぽーとに行ったんだけど、その時に
フードサンプル無料配布!をやっていました~

フード1

フードを前にまったくもってテンションが
あがらないちょこたんヽ(´Д`;)ノ

フード2

そう言わず、ちょっと付き合って~(゜´Д`゜)

フード3

数ある中からの代表選手はこちらの4つ!
なんか、画像の向きが変だわ~
でも、直すのが面倒だから 首傾けて見てみて~ヽ(´Д`;)ノ

フード4

ちょこたんは果たして食いついてくれるのか?!

フード5

そうです、まさかです
ひっぱりますヽ(´Д`;)ノ




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
写真が多くなっちゃったから~
次回へ持ち越しヽ(´Д`;)ノ
ネタがないともいう(´・ω・`)
いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
今日のこと | トラックバック(0)




ёお休みしますё

2013/11/27 Wed 08:00

本日、お休みです~

おやすみ

明日からまた頑張ります~ヾ(*´∀`*)ノ

お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
忙しすぎて死にそうです

更新頻度がぐーんと落ちるかも(T ^ T)
ちょこたんを見捨てないでね〜(T . T)

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
今日のこと | トラックバック(0)




ё久しぶりに 大集合♪ё

2013/11/26 Tue 08:00

この前の土曜日に ちょこたん一族が大集合しました

法事1

私のおばあちゃんの17回忌
おばあちゃんが生きた証の私達!
たくさんたくさんつながって家族がこんなに増えました!

法事2

ガードマンさんにちょっかい出される ちょこたんの図(笑)

法事3

ちょこたん一家、女はみんな声がでっかいの

法事4

でもそれは、みんなおばあちゃん譲りだったりして(笑)
ここでもう一度(笑)
私の亡くなったおばあちゃんも地声がでっかい人で
道を聞いてきたちっちゃい子に道を教えてあげただけなのに
泣かれたという逸話あり(笑)


法事5

ほら、無言男子のちょこたんが怒ってるよ!

法事6

久しぶりに親族大集合で楽しかったね~
いとこの子供、可愛かった~ヾ(*´∀`*)ノ



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
ちょこたんが静かなのは
おかあたんが側にいるとき限定ね!
いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
佐野 | トラックバック(0)
 | HOME | Next »