トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




以前購入した cool×cool のお洋服

クール1

熱がこもらない構造 プラス 防虫効果もあるんだって

クール2

もう1着ほしいな~って思っていたら

セール1

cool×cool のお洋服の福袋発見!

セール2

これね、1着5000円くらいなんだけど
なんと、4着で5000円だってよ~ ⇒coolcoolセール

デザインは選べないけど、ちょっとしたお散歩の時とか
着られるからいいよね~♡

セール3

今週中に届く予定!
届いたらどんな物が入ってたかアップするので どうぞご参考に!
あ、でも 数量限定だから、その前になくなっちゃうかな…





おしまい♡

コメントとじてます~♡



いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス

日本ブログ村に参加中♡1ぽちで元気復活~♡
このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
お買い物 | トラックバック(0)




この前の土曜日

おきに1

久しぶりに妹 まりちゃんの旦那さん はまちゃんもやってきました

おきに2

はまちゃん、座った瞬間 ちょこたんのお人形あるの気づいたのに

おきに3

にやって笑ってどかないの

おきに4

佐野に来ると、このお人形(スヌーピー)をくわえて ちゅっちゅするのが
大好きなちょこたん

おきに5

はまちゃんから奪還したあとは

おきに6

お気にのスヌーピーをくわえて あっちへこっちへヾ(*´∀`*)ノ

おきに7

もう、誰も取らないから 思う存分ちゅっちゅしていいんだよ~
かわいいちょこたん♡





おしまい♡

コメントとじてます~♡



いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス

日本ブログ村に参加中♡1ぽちで元気復活~♡
このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
佐野 | トラックバック(0)




ё手作り浴衣ё

2013/07/29 Mon 08:00

佐野の帰省話の途中ですが、割り込みです~

ちょっと前に ちょこたんの浴衣を作ろうと買っていた生地

ゆかた1

重い腰をあげて やっと昨日作り上げました~

ゆかた2

所要時間、約3時間ヽ(´Д`;)ノ

ゆかた3

和服って、大変だ~゚(゚´Д`゚)゚

ゆかた4

でも、そのおかげで 満足のいく浴衣が作れたよ~♡

ゆかた5

この おリボン、私の お気に入りヽ(*´з`*)ノ

ゆかた6

今度の土曜日は 手賀沼の花火大会だから、これ着てお出かけしようか(*゚▽゚*)

ゆかた7

胸元がちょっと ギャランドゥだから ぱっちん付けないとね(´∀`*)ウフフ




おしまい♡

コメントとじてます~♡



いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス

日本ブログ村に参加中♡1ぽちで元気復活~♡
このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ハンドメイド | トラックバック(0)




昨日、ちょこたんと私 二人だけで 佐野へ出発~!

別れ1

いつも 大荷物なので 駐車場まで荷物を持ってきてくれます

ちょこたん、おとうたんが乗らないもんだから ちょっと不思議顔ヾ(*´∀`*)ノ

別れ2

おとうたんと 離れるのはちょっとさみしいけど

別れ3

ほら、佐野ですごい方が待ってるからね!
ちょこたん 大忙しだよ~!

別れ4

佐野では、私の妹が手ぐすねひいて待ってますyo!






おしまい♡

コメントとじてます~♡



いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス

日本ブログ村に参加中♡1ぽちで元気復活~♡
このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
佐野 | トラックバック(0)




先週は 土用の丑の日でしたね~

うなぎ1

ちょこたんちも、一応うなぎを食べました。

突然ですが、ちょこたんちの平日の食費の予算は一日千円!
共働きだけど、貧乏なので 少ないお金でやりくりしてます。

うなぎ2

ってことは、今日だけで3日分の食費を使っちゃうかんじ~ヽ(´Д`;)ノ
さすが、国産うなぎヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

レンジでチンしちゃうと べたってなって油っぽくなっちゃうので
お魚焼くグリルで温めました~
油と一緒に旨みも落ちちゃうか心配だったけど、美味しくたべられますた♡

うなぎ3

ちょこたんも、わくわくしながら待ってたけど
ごめん~これはあげられないのよ゚(゚´Д`゚)゚
その代わりに沢山むちゅ~ってしてあげるからさ!

うなぎ4

たっかい国産うなぎを食して大満足のおとうたんと私。

でも、そのしわ寄せが 近々やってくることを 二人は知っている…

うなぎ5




おしまい♡

コメントとじてます~♡



いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス

日本ブログ村に参加中♡1ぽちで元気復活~♡
このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
今日のこと | トラックバック(0)
 | HOME | Next »