トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。





--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ёトイプー界の小林星蘭ё

2013/06/30 Sun 08:00

ちょこたん 昨日は 楽しみにしていた おデート♡

初対面1

お相手は、ちまたで トイプー界の 小林星蘭 と言われている Hanaちゃん

初対面2

ちょこたん、 かわいいHanaちゃんに 釘付け

初対面3

丁重に お断りされても

初対面4

ちょこたん めげないよ?

初対面5

星蘭ちゃんっていうより ギズモ?

初対面6









ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

かわいいかわいいHanaちゃんとのデート♡
とっても楽しみにしてました~!
ブログを見てた時から ずっと 星蘭ちゃんに似てる~って思ってたんだけど…
実際に見てみると ギズモにも 見えなくもない…笑
どっちにしても、可愛いってことで!

ギズモか星蘭ちゃんかは ご自分の目でご判断を! ⇒Hanaちゃんのブログ


 このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくです♡

お休みにつき、コメントオープンです!
お時間あるかた、コメントください~

もちろん、読み逃げも大歓迎です~♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
ブロともさんと | コメント(18) | トラックバック(0)




ちょこたん、昨日洗われちゃったよ

デート1

洗われちゃってカットもされちゃったよ

デート2

なぜなら 今日は おデートだから♡

デート3

ちょこたん わくわく

デート4

でも、おかあたんのほうが もっとわくわく♡

デート5









ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

ちょこたん、今日は 楽しみにしてた デートだよ♡

仲良く遊んでもらえるかな~?

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくです♡

コメント閉じてます~♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
セルフトリミング | トラックバック(0)




ё疲れててもかわいいё

2013/06/28 Fri 08:00

ちょこたん、とっても疲れてるよ?

疲労1

佐野に帰ってみんなにもみくちゃにされたから

疲労2

おうちに帰ったら ゆっくり休みたいのに

疲労3

おかあたんがしつこいよ?

疲労4








ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

疲労困憊なちょこたん
そんなちょこたんも可愛くって
写真とりまくり~の いじりまくり~ヽ(*´з`*)ノ
ちょこたんが可愛いから 我慢できないのよ(´∀`*)ウフフ

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくです♡

さあ、地獄の月末~(´;ω;`)
なんとかなるさ~

コメント閉じてます~♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
今日のこと | トラックバック(0)




雨でお散歩行けないから



ちょこたん、おもちゃ 散らかして
ストレス発散ちゅう










ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

昨日は雨でお散歩中止!
お家でたっぷり遊んであげたけど
やっぱり、お外に行かないと つまらないよね(T ^ T)
長い時間お留守番してるから お外で気分転換させてあげたいんだけどね

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくです♡

今日はきっとお散歩行けるよ~♡

コメント閉じてます~♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
今日のこと | コメント(0) | トラックバック(0)




ё洗車しましたё

2013/06/26 Wed 08:00

かき氷屋さんから帰ってきたら

夕立1

雨がいっぱい降ってきたよ

夕立2

どろんこだった ちょこたんちの 車も

夕立3

雨で ぴっかぴか

夕立4

つよい ザーザーだったから

夕立5

ちょこたん ちょっとびっくりΣ(´∀`;)

夕立6








ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

砂まみれだった うちの車
突然の夕立でぴっかぴかになりました♡
夕立を間近で見る機会がないちょこたん(^_^;)
ちょっとびっくりしてました~

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくです♡

コメント閉じてます~♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

佐野 | トラックバック(0)
 | HOME | Next »