トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ちょこたん お人形くわえて ちゅっちゅ中

ちゅっちゅ1

ちょこたん、超リラックス♡

ちゅっちゅ










ちょこたんでした

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

今日はいつも以上に地獄な月末!
上司、機嫌悪いんだろうな~

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくです♡

風邪がちょっと悪化中(^◇^;)

コメント閉じてます~♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
今日のこと | コメント(2) | トラックバック(0)




ёよだれやけ加速中ё

2013/05/30 Thu 08:00

今週はおかあたん、いそがしいみたいだよ?

よだれやけ1

だから、ちょこたん 暇人だからおくち べろべろなめまわしたよ?

よだれやけ2

よだれやけで さみしさアピール!

よだれやけ3









ちょこたんでした

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

今週は、なんだかとっても忙しい!
会社の人のご家族に不幸があって、明日は仕事終わってからお通夜にいってきます。
ああああ、忙しい!
ってなわけで 超簡単更新ですみません!

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくです♡

コメント閉じてます~♡
昨日、おとといのコメント、後日お返事させていただきますのでしばしおまちを~♡
いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
今日のこと | トラックバック(0)




ё原因ありの模様替えё

2013/05/29 Wed 08:00

おかあたんが 模様替えをしたよ?

ころもがえ1

カーペットを捨てちゃったよ?

ころもがえ2

ちょこたんが 原因なんだって

ころもがえ3

とりあえず、謝っとく?

ころもがえ4









ちょこたんでした

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

ちょこたんの粗相が続いて カーペットに消臭剤を
ふんだんにかけてたら そこの所だけ 色が褪せちゃいました(^◇^;)
そういえば、うちの脱臭剤、漂白成分もあったような(^◇^;)

ま、まあ、夏だし、フローリングも悪くないかもね♡

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくです♡

コメント開けてみますけど、読み逃げ大歓迎~!

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
今日のこと | コメント(6) | トラックバック(0)




おかあたんが こんなに買っちゃったよ?

カラー1

これ、全部 ちょこたんのだってよ?

カラー2

ちょこたん、こんなにいらないよ?

カラー3

お誕生日プレゼントっていっても

カラー4

ちょこたん あんまりうれしくないよ?

カラー5

むしろ、ありがためいわくだよ?

カラー6









ちょこたんでした

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

はい、私の自己満足です~ヽ(´Д`;)ノ これ、全部ラディカのカラー♡
自己満足ついでに、お洋服もぽちっちゃいました!
本日、到着予定~
これがね~、すんごく可愛いんだわ!

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくです♡

コメント開けてみますけど、読み逃げ大歓迎~!

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
お買い物 | コメント(6) | トラックバック(0)




柴又 最終回!いつもながらだらだらすみません~ヽ(´Д`;)ノ

休憩1

歩き疲れたから こちらの焼き鳥屋さんの テラス席(?)でしばし休憩

休憩2

ぬる~いカフェラテ(笑)と
氷の効き目がまだでしたヽ(´Д`;)ノ

休憩3

焼き鳥と おとうたんはビール!
焼き鳥は激ウマでしたよヽ(*´з`*)ノ

休憩4

得に寅さんファンではないけど、一応記念写真ととり

休憩5 

柴又帝釈天の団子屋さんで一番美味しいという 吉野家さんへ

休憩6

ここ、すごい人気らしくて、すんごい人だかり
忙しさのあまり、ご主人と女将さんが ちょっと喧嘩してましたヽ(´Д`;)ノ

休憩7

1個から買えて 食べ歩きもできます~

休憩8

団子1個では足りなかった おとうたん、
ほかのお団子屋さんで お団子ゲット!

休憩9

吉野家さんの草団子より、このお団子のほうが美味しいね!
って 夫婦二人で 意見一致!

休憩10







おしまい♡

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくです♡


プレゼント企画、お名前確認です~!

A賞 
★mukuroさま★ウィたんさま★くうままさま★ロビンさま★夢&海ママさま★
★きらりさま★

B賞
★しがないおじさんさま★のだちょこさま★まつこさま★チャーのおかあさんさま★
★プードルラバーズさま★

多数の為、大変申し訳ありませんが ちょこたんによる抽選にさせていただきます!
今週中に抽選予定です!

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
お出かけ | トラックバック(0)
 | HOME | Next »