トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




佐野にかえると、いつも 持ちきれないほどのお土産をもらってきます

コーヒー1

これは、そのなかの一部
ちょこたんち、毎日コーヒーを飲むのですが 近くにあったコーヒーショップ(カルディ)が
閉店してしまったため

コーヒー2

それ以来 ネットで買っていたんだけど、それを見かねて 母がたくさん買ってくれました~♡

コーヒー3

ちょこたんは 飲めないけど、おかあたんが嬉しいから嬉しいよね~?

コーヒー4





このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

3連休明けの月末ということで、銀行の窓口は地獄模様です。
お急ぎでないかたは 日にちをずらすと よろしいかと♡
私はその地獄の真っ只中におりますゆえ。

コメントとじてます♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
佐野 | トラックバック(0)




ё色々あった三連休ё

2013/04/29 Mon 08:00

ちょこたん 三連休は

佐野で古今東西行ったり



おとうたんが iPhone5デビューしたり



佐野のみんなに もみくちゃにされたり



大忙しだよ?










ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

三連休、今日で終了~♡
本日、実家から帰ります!

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

早く、専業主婦になりたい~!

コメントとじてます♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
佐野 | コメント(0) | トラックバック(0)




ёかわいさを武器にするё

2013/04/28 Sun 08:00

ちょこたんが言い訳してます

いいわけ1

このかご ぶったおしたの、ちょこたんじゃないんだって~

いいわけ2

じゃあ、だれが倒したんだろうね~?

いいわけ3


まあ、かわいいから許しちゃうけどさ♡




このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

VIVA!三連休!

コメントとじてます♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
今日のこと | トラックバック(0)




昨日は のみでした~
でも、残念、私お酒飲めないんです!
シラフなのに、酔っ払いに変身できる特技あり!

のみ1

ちょこたんちの暗黙のルール
それは、飲み会で遅くなったら ハーゲンダッツを買ってくること!
いつもはおとうたんが飲む事が多いのでおとうたんに買ってもらってたけど
今日は私が♡

のみ2

おとうたんがおうちにいたから、ちょこたんの心配もせず
大いに楽しんできました。
男性係長に体当たりして いけすに突き落とそうとしたり~
ごめんなさい、休日明け、冷たくしないでください
楽しくて訳わからなくなって 男子トイレに無意識にはいっちゃったり~ヽ(´Д`;)ノ
中では同僚が用をたしてました ご、ごめんね~(´;ω;`)

のみ3

ちょこたんにはお土産なしだけど

のみ4

金曜日だから、みんなで一緒にリビングで ねんねだよ~♡





このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

さあ、三連休~♡
みんな、どこ行く?ちょこたんちは、佐野行く!

コメントとじてます♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
今日のこと | トラックバック(0)




ёちょっと、残念なことё

2013/04/26 Fri 08:00

昨日 通勤途中のコンビニで

まんが1

久しぶりに バガボンドを発見!

まんが2

や~~、久しぶりに出たんだ~!
長いこと連載休んでたしな~と思って 買って読んだら

まんが3

まったく話がつながらない

まんが4

気を抜いてたあいだに もはや数巻発売されている模様(´ε`;)

まんが5

宮本武蔵が知らない小僧と暮らしてたんだけど…?ヽ(´Д`;)ノ

何巻まで買ったか 確認するのがメンドーだからこのまま放置しそうな予感…


このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

今日も飲み会!春は多いね!

コメントとじてます♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
今日のこと | トラックバック(0)
 | HOME | Next »