トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёピンクおばさん現るё

2013/03/31 Sun 08:00

おかあたんは ピンクが大好き

ピンク1

ピンクのものがあると すぐに買っちゃうよ?

ピンク2

そんな おかあたんの事を

ピンク3

おとうたんは ピンクおばさん って言うよ?

ピンク4

ピンク大好き ピンクおばさん(`ζ.´)

ピンク5








ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

ピンク大好き ピンクおばさんヾ(*´∀`*)ノ

この、ピンクのお話、明日のネタの伏線だったりして…ヾ(*´∀`*)ノ

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡


コメント閉じてます

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
今日のこと | トラックバック(0)




★ひりみさま、昨日のコメントにお返事してます~★

結構前のこと

いかなご1

ちょこたんちの お届け物~

いかなご2

ちょこたん、くんくん

いかなご3

やっちゃんから

いかなご4

ぴっかぴかのきびなごだよ?

いかなご5






ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

やっちゃんから頂いたきびなご、
実はこれ、去年も頂いてました~♡
ほっかほかごはんのお供にサイコー!

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

誰か、シールもらって~ ⇒ヽ(*´∀`)ノ

コメント閉じてます

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
もらっちゃった | トラックバック(0)




この前、東急ハンズで

シール1

とっても かわいいシールをみつけちゃいました♡

シール2

見つけて とっても うれしくて♡

シール3

大量買い…ヽ(´Д`;)ノ

シール4

このシール、もらってやってもいいよ~って方、いるかな~?

シール5

2枚セットにしようかと思ったんだけど、①か②のどちらか、3名ずつ(計6名です)

シール6

ちなみに、私のiPhone、かなりうっとおしいことになってます~
でも、かわいいよね??ね??得に、壁紙が…ってこれが一番うっとおしい?(´ε`;)

シール7


希望者多数の場合は、抽選です!
でも、希望者が6名にみたなかった場合、複数枚送らせていただきます~
今回は、本当にシールだけの発送になるので、お返し禁止です!
いつもはありがたくお気持ち頂戴しておりますが、今回は本当に粗品なため~

ちょこたんといつも仲良くしてくれている方
シールをここに貼ったよ~って報告してくださる方
コメントしたことないけど、いつもみてやってるよ~って方

ご参加いただける方は3月31日(日)18時までにコメント欄に希望の番号をご記入ください!

このシール、ほんとにかわいいんだから!
一人で並べてにやにやしちゃってた…ヾ(*´∀`*)ノ
この気持ち、是非味わって~♡


このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

今日はひさびさにコメントぱっか~~んしてます!
なにかカキカキしていってください~♡

おとうたん、私のiPhoneみて、
「こんな携帯絶対やだ…」だって…ヽ(`Д´)ノ
今度おとうたんの携帯にプードルシール貼ってやる!

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
プレゼント企画 | コメント(12) | トラックバック(0)




ё自慢のモヒカンがё

2013/03/28 Thu 08:00

古今東西のカフェのアップルパイ

おこぼれ1

ちょこたん、おかあたんの 膝のうえにいたから

おこぼれ2

ちょっと 期待して 待ってたけど

おこぼれ3

ちょこたんがもらえたのは

おこぼれ4

自慢のモヒカンの上にこぼれた パイカス (* ̄□ ̄*;

おこぼれ5








ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

ちょこたんの モヒカンに
私のこぼしまくった アップルパイのかすが…

ちょこたん、ごめんよ~( TДT)ゴメンヨー

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

コメント閉じてます~♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
佐野 | トラックバック(0)




ёまたまた古今東西ё

2013/03/27 Wed 08:00

お墓参りのあとは

古今東西1

やっぱりまた 古今東西

古今東西2

ばあばの パスタ を 恨めしげに見つめてみたけど

古今東西3

ちょこたん なんにも もらえなかったよ?

古今東西4

おしゃべりしてる ばあばの 腕に抱かれて

古今東西5

でも、ちょこたん、 やっぱり ちょっと むふ~

古今東西6







ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

実家から 車で5分の 古今東西♡
ここ、最近のお気に入りカフェです
実家の母とちょこたんとお出かけするときは いつも 行っちゃいます♡
あ、おとうたん、まだ行ったことなかったね…ヽ(´Д`;)ノ
今度、一緒に行こうね♡

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

コメント閉じてます~♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
佐野 | トラックバック(0)
 | HOME | Next »