トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёおとうたんの逆襲ё

2013/02/28 Thu 08:00

ちょこたんの 平日の夜の続き

逆襲1

ちょこたん わくわく中

逆襲2

ちょこたん やぎさんに 食いついて

逆襲3

ふりまわされ中♡

逆襲4

でも いつの間にか

逆襲5

おとうたんの手が ちょこたんの 首元に…

逆襲6

ちょこたん、おとうたんにしつこくしすぎて

逆襲7

首しめられちゃったよ?

逆襲8








ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

毎日毎日 繰り広げられる この光景
私のお気に入り♡
おとうたんが膝に毛布かけてるのは、寒いからじゃなくて
ちょこたんがくわえてべとべとになった人形を避けるため♡

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

コメント閉じてます~♡

さあ、いよいよ月末です!
2月は28日までしかないから、いっつも窓口、大変なことになります!
去年は為替(振込み)がセンターでパンクしちゃった苦い思い出も…
あああああ、どうなることやら~
行きたくない~~(´;ω;`)

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
今日のこと | トラックバック(0)




平日のちょこたん

なげて1

おかあたんが帰ってきて お散歩いって

なげて2

おとうたんが 帰ってきて

なげて3

おとうたんとおかあたんがごはん食べて

なげて4

ちょこたんも まんま食べたら

なげて5

ソファーにいるおとうたんのところに やぎさん持って

なげて6

猛ダッシュ♡

なげて7

目的はもちろん

なげて8

おとうたんに やぎさん 投げてもらうこと

なげて9








ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

愛してやまない このやぎさん
平日の夜、結構この光景がみられますヽ(*´∀`)ノ

ちょこたん、ほんとにめげないんですよね!
一時間くらいこの遊びやってるんだから!

予告通り、あしたもこのくだり やっちゃいますけど…
よかったら見にいらしてくださいな~(´ε`;)

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

コメント閉じてます~♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
今日のこと | トラックバック(0)




ёおすすめ歯ブラシё

2013/02/26 Tue 08:00

おかあたんが こんなものを買ったよ

歯ブラシ1

その名も 「たんぽぽの種」 っていう歯ブラシ

歯ブラシ2

ちょこたん、今まで とらじろう の歯ブラシ使ってたんだけどな~

歯ブラシ3

なんだか これ、強力そうだな~

歯ブラシ4

ちょこたん 憂鬱~

歯ブラシ5







ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

この「たんぽぽの種」の歯ブラシ
360度毛が生えてるから 奥歯もかませてちょっと回転させたり
動かすだけですっきり♡

今までは 子供用の とらじろうの歯ブラシだったんだけど
こっちのほうが断然磨きやすいし、口臭もなくなりました。

でもね~お値段がちょっと高めです
4本で980円!でも、これで お口もすっきりだね♡

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

なんとなく、コメント空いてますけど、読み逃げ大歓迎です!

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
今日のこと | コメント(4) | トラックバック(0)




昨日、ちょこたんちに お届け物~

プレゼント1

チビプーとデカプーの毎日 のレニィ君となっつたんから

プレゼント2

ちょこたんの おうちだって♡

プレゼント3

ちょこたん ハッスル♡

プレゼント4

ちょこたん 感激♡

プレゼント5

レニィ君となっつたんだよ♡ 

P1050721[1]








ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

素敵なハウスを頂いちゃいました♡
おもちとちょこたん用のおやつまで♡
それから、なっつたん、ちょこたんと似てないですか?
なんかね、すっごく親近感が沸いちゃうんです♡

かわいいかわいい レニィ君となっつたんのブログはこちらから ⇒

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

なんとなく、コメント空いてますけど、読み逃げ大歓迎です!

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
もらっちゃった | コメント(9) | トラックバック(0)




ёおつかれちょこたんё

2013/02/24 Sun 08:00

昨日は 日帰りで おかあたんの実家に帰ったよ

披露

ちょこたん、ばあばにもみくちゃにされて げっそり~

疲労2

ちょっと 休憩中…

疲労3







ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

昨日は日帰りで佐野の実家に
来週末も帰るから昨日は日帰りにしました~

ちょこたんも げっそり?
でも、ちやほやされるの、大好きだもんね~♡
プラスマイナス、結果大幅なプラスだよね?

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

なんとなく、コメント空いてますけど、読み逃げ大歓迎です!

素敵な日曜日を~!

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
今日のこと | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »