トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёめくれたしたくちびるё

2013/01/31 Thu 08:00

ちょこたん なみだやけふきふきするときは

あいさつ1

したくちびる むに~ってされるから

あいさつ2

いつもこういう顔して

あいさつ3

おかあたんに もてあそばれてるの

あいさつ4








ちょこたんでした

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

年賀状、年賀状~~正月、正月~~って言ってたのに
一月も今日で最後!
こんな調子で一年また過ぎていっちゃうのかな~?
でもね、今年はちょっと自分に厳しく! ちょっとした目標を設定してみました!
その目標は…   達成したらお教えします! だって自信ないもん

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

最近、ポチ逃げでごめんなさい~(´;ω;`)許してちょ!

コメント閉じてます~♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
今日のこと | トラックバック(0)




ё愛してやまないものё

2013/01/30 Wed 08:00

ちょこたんのやぎさん

やぎさん1

いつも くわえてる やぎさん

やぎさん2

グリーン牧場で買ってもらったやぎさん

やぎさん3

ちょこたん 大好きすぎて

やぎさん4

いつも よだれでべっとべとのやぎさん♡

やぎさん5







ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

ネタがないので無意味にちょこたんを無意味に連写してみましたヽ(*´∀`)ノ
無意味に連写したから、ネタも無意味~~゚(゚´Д`゚)゚
でも、かわいい写真とれてから明日もまた連写ネタ使っていい??ヽ(´Д`;)ノ

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

コメント閉じてます~♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
今日のこと | トラックバック(0)




ひぐたんままさま、昨日のコメントにお返事してます~★★

日曜日に

洗車1

お出かけついでに 車を洗ったよ

洗車2

びったんびったん いってるから

洗車3

ちょこたん おとうたんに抱かれて ((((;゚Д゚))))

洗車4

ブルブルしてたら 車の中 掃除機かけるからって

洗車5

ちょこたんとおかあたん、追い出されちゃったよ?

洗車6

おかあたん、お外は寒いね

洗車7







ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

日曜日の試験後にちょこたんとおとうたんで車でお迎えに来てもらいました♡
そのついでに久々の洗車~
ちょこたん、追い出されちゃって、寒かったね~(´∀`*)ウフフ

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

1月は23日、27日と怒涛の資格試験ラッシュでした~
でも、二つともなんとか受かってそうです~
あ、あくまで自己採点だから、安心できないけどねヽ(´Д`;)ノ

試験終わったから コメント開けてみます~

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
お出かけ | トラックバック(0)




ёカルガモとマダムё

2013/01/28 Mon 08:00

ちょっと前のおはなし

手賀沼1

ちょこたん おかあたんと二人で手賀沼に来たよ

手賀沼2

カルガモが子育て中

手賀沼3

ちょこたん カルガモにびっくりしてたら

手賀沼4

マダムがやってきて ちょこたんの写真を撮りだしたよ?

手賀沼5

ちょこたんちの 癒しのスポット♡

手賀沼6






ちょこたんでした

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

ちょこたんの写真を撮るマダムを撮る私…
不思議な光景でしょ?ヽ(*´∀`)ノ

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

1月は23日、27日と怒涛の資格試験ラッシュでした~
でも、二つともなんとか受かってそうです~
あ、あくまで自己採点だから、安心できないけどねヽ(´Д`;)ノ

試験終わったから コメント開けてみます~

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
おさんぽ | コメント(8) | トラックバック(0)




ёカーペット洗いましたё

2013/01/27 Sun 08:00

ちょっと戸惑い気味のちょこたん

カーペット1

そう、カーペットはがしました

カーペット2

今まで汚れたとこだけはがしてちまちま手洗いしてたんだけど
一念発起して、洗濯機で全部丸洗い!

カーペット3

柔らか?毛布?迷ったけど とりあえず 柔らかで

カーペット4

こんなにぎゅうぎゅうで 大丈夫なのか~ヽ(´Д`;)ノ
っていう一抹の不安を抱えながら洗濯機で…

カーペット5

総勢50枚を超えるカーペット達は、もちろんこれだけではおさまらず…

カーペット6

あっちにも こっちにも…

カーペット7

ついでにちょこたんのよだれでべったべたになったやぎさんも洗おうね♡

カーペット8








おかあたんの代筆でした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

このカーペット、洗濯機全然オッケーでした~♡
一年に一度は丸洗いして気持ちよくならないとね~ヽ(*´з`*)ノ

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

せっかくのお休みなのに、本日資格試験で一日丸つぶれ!チクショーヽ(`Д´)ノ

コメント閉じてます~♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
今日のこと | トラックバック(0)
 | HOME | Next »