トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。





--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




いよいよ2012年も今日でおわり

今年もたくさんたくさん楽しいことがありました。

ちょこたんと 仲良くしてくれた方、本当にありがとう

ちょこたんと遊んでくれた方、本当にありがとう

年末1

ちょこたんとおかあたんから感謝を込めて…♡

来年もよろしくお願いいたします♡

年末2






ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

今年も一年お世話になりました!
皆様のおかげで 樂しい樂しいブログライフを過ごせました!
来年も、ちょこたんとおとうたんと3人4脚で ブログの更新、頑張ります♡

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

大晦日なので、コメント閉じてます~♡
なにかありましたら 空いてるコメント欄よりお気軽にどうぞ♡
今日は、紅白?ガキの使い?
ちょこたんちは もちろん ガキの使い!

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
今日のこと | トラックバック(0)




カフェに移動したちょこたんたち

カフェ1

ちょこたん、マザコンだから おかあたんの膝のうえ

カフェ2

でも、みんなも ママが大好きで

カフェ3

パパとママに いっぱい溺愛されてて

カフェ4

anちゃんのパパはとってもダンディーで

カフェ5

とっても楽しいクリスマスパーティーだったよ♡

カフェ6





ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

果たして、年末のこの忙しい時に読んでくださってる方がいるかは謎ですが~
無事に最終回を迎えることができました♡
とっても楽しかったクリスマスパーチー♡
また来年、樂しいなにかを企画しないと!

一応コメント開けてますが、読み逃げ大歓迎です~♡
今日、明日、お世話になったブログのお友達のところにご挨拶にお伺いします♡

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

初対面なのにいじっちゃった anぱぱ、ちょこたんちまで こ○しに来ないよね?

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
ブロともさんと | コメント(15) | トラックバック(0)




思い思いに遊んだ ちょこたんたち

記念撮影1

そろそろ ドッグランの時間も終わりそうだから みんなで 記念撮影

記念撮影2

ちょこたん 小猿みたいに抱き上げられたあずきちゃんより

記念撮影3

おかあたんが後ろに行っちゃったから そっちのほうが気になる~

記念撮影4

ランの次は カフェでおしゃべりタイムだよ~

記念撮影5






ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

この忙しい年末に ちょこたんブログ、まだクリスマスパーチーを
やっとりますヽ(´Д`;)ノ
明日はいよいよ最終回!もうちょっとお付き合いくだされ~!
年内に終わってよかったヽ(;▽;)ノ
コメント開けてますけど、読み逃げ大歓迎です〜♡
年末のご挨拶におうかがいさせていただきます♡

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

きのうでやっと仕事終わり〜♡
今年は六連休〜♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
ブロともさんと | コメント(14) | トラックバック(0)




ちょこたん、生贄のあずきちゃんにご挨拶

あいさつ1

北京ダックみたいな登場のエルモにご挨拶

あいさつ2

anままのおててにご挨拶

あいさつ3

さっき、anちゃんに怒られちゃったよ~って報告も兼ねてご挨拶

あいさつ4

ちょこたん、きょとん顔でご挨拶

あいさつ5






ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

写真を見返すと、ちょこまかちょこまかいろんなところにご挨拶に行ってるちょこたんヽ(´Д`;)ノ
でもね、最近 ちょこたんおとなしくなった!ってみんなから言われるの
5月で三歳だから、ちょっと大人の男になったのかな?
あ、でもマザコンは加速中です!ホントだよ!信じて!

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

コメント、閉じてます~♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
ブロともさんと | トラックバック(0)




ちょっと遅れて登場の エルモ

エルモ1

ちょこたんより ずっとおにいちゃんなのに

エルモ2

とってもマザコンでびびりんぼ

エルモ3

ちょこたんのお誘いも 冷たくあしらって ただひたすら しっぽイン

エルモ4

びびりんぼのエルモ 頭になんか付けだしたよ?

エルモ5

ちょこたん、その緑のイカみたいなの、気になる~

エルモ6

ちょこたん、その 顔のついた鏡餅みたいなのも気になる~

エルモ7





ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

久しぶり~なエルモ♡
とってもびびりんぼでerumomoさんの側から離れないの!
ちょこたんもマザコンだけど、エルモには負けたわ~!

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

コメント、閉じてます~♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
ブロともさんと | トラックバック(0)
 | HOME | Next »