トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




火曜日のこと

いちご1

おかあたんの実家から 真っ赤な宝石が届いたよ♡

いちご2

真っ赤な宝石 とちおとめ

いちご3

ちょこたん、佐野には あんよむけて ねんね出来ない~

いちご4

あんよ向けてなんか、ちょこたん…

いちご5

ちょこたん とちおとめと 2ショット♡

いちご7

ちょこたんにも ちょうだい~♡

いちご6






ちょこたんでした

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

毎年恒例 この時期になると実家からいちごがしこたま送られてきます~
とちおとめ、まっかで甘くてジューシーで♡とってもおいしいんです~♡
もうすでに2パック食べちゃったヽ(*´∀`)ノ

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

ちょこたん、お返しはなににしよっか~?
佐野に帰ったら じいじとばあばとたくさん遊んであげてね♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
もらっちゃった | コメント(8) | トラックバック(0)




ёとっても寒かったё

2012/11/29 Thu 08:00

とぉぉぉぉっても寒かった昨日 

おまけに雨がふっちゃった夕方

さんぽ1

お散歩、どろどろになっちゃうから どうしようかな~ って行かないの決定だけどヽ(´Д`;)ノ

さんぽ3

ブラッシングしたないから 剣山みたいなちょこたん(´ε`;)

ブラッシングして気を取り直して~

さんぽ4

それでもおさんぽの催促をするちょこたん

そんなちょこたんは さておき、今日の晩御飯どうしようかな~
昨日のシチュー残ってるから 面倒だから具は入れないでルーだけ足してすまそうかな~
なんて色々考えてたら

さんぽ5

おとうたんが帰ってきて ぐーたら主婦 妻のために こんなん作ってくれました♡

さんぽ2

それはそうと ちょこたん めっちゃカメラ目線でしょ?
仕掛けはこんなんになってますから~

さんぽ6

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

散歩行かなかった昨日、リビングにちょこたんとお布団しいて一緒にねんね♡
温かくて生臭くて?すべてひっくるめてかわいいのよ~♡


いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
今日のこと | コメント(10) | トラックバック(0)




ёちょこたんの定位置ё

2012/11/28 Wed 08:00

ちょこたん お散歩行って

ななめ1

まんま食べて

ななめ2

おもちゃで 遊んだら

ななめ3

おとうたんの 膝の上で ななめだよ?

ななめ4






ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

平日のちょこたん、最後はおとうたんの膝の上で
お人形くわえて うつらうつら…ヽ(*´∀`)ノ

そんな二人をキッチンから眺めるのが とっても幸せだったりして♡

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

何気ない 一日の一コマに 幸せってぎっしり詰まってるもんですね♡

コメント閉じてます~♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
未分類 | トラックバック(0)




おかあたんが 忘れてた いろいろなもの

忘れ物1

伊香保温泉旅行で買ったおみくじ 未開封を思い出したよ

何気に大吉

忘れ物2

犬の系統図の1000ピースパズル 物置部屋で埋もれ中

忘れ物3

ダイエットで買った オルビスのシェイク

美味しいからって ご飯食べた後の デザートかわりに

忘れ物4

熱しやすく さめやすい

忘れ物5

ちょこたんとおかあたんは 似たもの親子

忘れ物6






ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

やりたいことがたくさんありすぎて、結局ほとんど放置中~゚(゚´Д`゚)゚

お洋服作りたくて 生地買ったけどそのまんま… 
フェルトドールやりたくて道具揃えたけどそのまんま…
ジェルネイルやりたくて道具揃えたけどそのまんま…

今は思い出せないけど もっとたくさん放置してることあるんだろうな~
自分が怖い~ヽ(´Д`;)ノ

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

飽きっぽいおかあたんだけど ちょこたんのことは一生守るよ♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
今日のこと | コメント(11) | トラックバック(0)




ёたったこれだけё

2012/11/26 Mon 08:00

佐野厄除けから帰ったら みんなで宴会だよ

法事1

ちょこたん、いとこのあかちゃんに 釘付け

法事2

それより 2泊3日したのに 撮った写真はこれだけ

法事3

明日から、ブログ どうすんの~?

法事4





ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

お墓参りの後は 親族11人が集まってお食事会でした~
でも、なんだか ばたばたしちゃって 写真がたったこれだけ~(´;ω;`)

いとこの赤ちゃん、 すっごく可愛かった♡

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

憂鬱な月曜日、みなさん頑張りましょ~♡

本日コメント閉じてます~♡って言いながらここ最近コメ欄空いてました…
今日こそ!閉じてます~

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
佐野 | トラックバック(0)
 | HOME | Next »