トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。





--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




次に向かったんは グリーン牧場

グリーン牧場1

目的は この ソフトクリーム♡

グリーン牧場2

ちょ、ちょこたんも食べたい~♡

グリーン牧場3

ついでに もーもー焼きもゲット

グリーン牧場4

なかには、クリームチーズがたっぷり♡

グリーン牧場5

ご用がすんだから(おとうたんとおかあたんの) 次は榛名山に登るよ~♡

グリーン牧場6





ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

実は、大学が前橋だったんですが、
グリーン牧場、私とおとうたんのデートスポットでした♡
もーもー焼き、写真にはないですが、あんこも食べちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

本日コメント閉じてます~♡
そして、月末で激務につき、ご訪問、応援のみになりそうです~(´;ω;`)

プレゼント企画の抽選にご協力ください!!⇒


いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
りょこう | トラックバック(0)




水沢観音についたちょこたんち

水沢観音1

やっぱり、観音様には

水沢観音2

お願いことをしないとね

水沢観音3

宝くじ(5千万以上)があたりますように~ヽ(`Д´)ノ

水沢観音5

おうちのローンが早く終わりますように~ヽ(`Д´)ノ

水沢観音6

おかあたんが早く専業主婦になれますように~ヽ(`Д´)ノ

水沢観音7

ちからいっぱいお願いしたら

水沢観音4

ちょこたん、池のとこで ちょこっと びびって

水沢観音8

次はどこにいこうかな?

水沢観音9






ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

昨日の記事ではあえて触れなかったんですが
そうなんです!私、頑張ってお洋服作りました~!!
けっこういけてるでしょ?
遠くから見れば…(´ε`;)

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

プレゼント企画の抽選にご協力ください!!⇒


いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
りょこう | コメント(13) | トラックバック(0)




ちょこたん家、群馬県の伊香保温泉に行ってきたよ♡

ぐんま1

早速群馬に到着~♡

ぐんま2

まずは、水澤神社から

ぐんま3

ぷりぷりな紳士なおじいちゃんにいいこいいこされて ちょこたんご満悦~

ぐんま4

たむけんの 相方がおみくじ売ってて

ぐんま5

ちょこたん 興味津々ヽ(*´з`*)ノ

ぐんま6






ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

今日からしばらく伊香保ネタが続きます~
9連休後の出勤、辛いね~(´;ω;`)
でも、ちょこたんのために頑張らねば!!

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

プレゼント企画の抽選にご協力ください!!⇒


いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
りょこう | コメント(14) | トラックバック(0)




ёどうか、ご協力くださいё

2012/10/28 Sun 08:00

面倒なプレゼント企画に たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました♡

たくさん、たくさんの 素敵なメッセージ、本当に嬉しかったです♡

どれも、ちょこたんが言いそうなことばかりで、選べそうにありません(´;ω;`)

そこで、みなさんのお力をかりて、決めさせて頂きたいと思います!


「あは~♡」
dioママ★erumomoさん★kohananaさん★キイさん★anままさん★サラノアママさん
のばらさん★まつこさん★あきねえねさん より  ありがとうございます♪

プレゼント7



「いつもありがとう♡」「お世話してます!」も含めました
甘辛煮子さん★chidyaさん★より  ありがとうございます♪

プレゼント2


「おかあたん♡」「おかあたん大好き」も含めました
tpmickeyさん★あずマさん★smile&nicoさん★ピーチっぺさん★はなぱんなママさん★
くーかさん★ronymamaさん★ロビンさん★より   ありがとうございます♪

プレゼント6


「ちょこたんだよ~♡」
里菜ママさん★のだちょこさん★チョコりんさん★mikuroさん★
すいーとだんてりおんさん★より   ありがとうございます♪

プレゼント5


「にゃはは~♡ちょこたんの魔法かけてあげる~♡」
ショーンさん★より   ありがとうございます♪

プレゼント3


「まりちゃん、今夜は朝まで寝かさない♡」
苺ままさん★より   ありがとうございます♪

プレゼント4


「ブランちゃ~ん♡」
momoさん★より  ありがとうございます♪

プレゼント1
特別出演★ブランちゃん ギャラは、来年も宿泊で!


投票方法ですが、下のブログパーツの該当するセリフの前にチェックをいれて
投票ボタンをくりっくするだけです♡
尚、いちばん投票が多かったワードを記入して頂いた方から抽選させていただきたいと思います
一名しかいらっしゃらないセリフの場合、その方と次に投票が多かったセリフの
中から抽選させていただきたいと思います♡


ブログパーツ、外しました~


♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

受付期間は本日~11月3日18時までです~♡

今日でお休み最終日~!短かった9連休!(´;ω;`)

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡


本日コメント閉じてます~♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
プレゼント企画 | トラックバック(0)




ё暇な時は 長老ごっこё

2012/10/27 Sat 08:00

只今、プレゼント企画絶賛開催中です!ご参加いただける方はこちらのコメント欄から
コメントをお願いいたします♡

♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

平日の昼間に おかあたんと お散歩♡

長老1

公園で モスバーガー♡

長老2

おうちに帰って ちょこたん暇だったから

長老3

一人で 長老ごっこ

長老4

長老ちょこたんに 何でも聞いてみなされ

長老5







ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

平日の昼間のお散歩~♡
なんてまあ 贅沢♡
モスバーガー、前を通ったら急に食べたくなって
でも、ちょこたんは入れないし…って思ってたら
ちょうど 女性の方が入り口にいたので、ちょこたんをお外につないで
「ちょっと見ててもらっていいですか?」ってお願いして
速攻で注文してテイクアウトしてきました~!ドキドキした~(´ε`;)

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

長老ちょこたん、結構いけてるでしょ?ヽ(*´∀`)ノ
本日コメント閉じてます~♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
プレゼント企画、どうぞご参加くださいね~♡

♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
今日のこと | トラックバック(0)
 | HOME | Next »