トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ちょこたん、昨日はおかあたんの会社の運動会に参加♡

体育祭1

昨日は とってもお天気

体育祭2

ちょこたん、まぶしくてお目目しょぼしょぼしてたら

体育祭3

「この子はもう おじいちゃんなの?」って言われたよ

体育祭4

ちょこたん、まだまだ赤ちゃんでマザコンだもん♡

体育祭5





ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

はい、行ってきました、体育祭。
いろいろ貰っちゃって楽しかったです~

ちょこたん、まぶしくてず~っとお目目をしょぼしょぼさせてたら
「もうおじいちゃんなの?」って言われちゃったヽ(´Д`;)ノ
まだまだぴっちぴちの2歳なのにねヽ(`Д´)ノプンプン
それから、場内アナウンスとか結構ボリュームがおっきくてちょこたん
びびりまくり。ず~~っと私の側から離れませんでした。

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡

本日コメント閉じてます~♡
なにかありましたら 空いてるコメント欄から
お気軽にどうぞ♡

いつもたくさんの応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
お出かけ | トラックバック(0)




ё今日は残念ながら運動会ё

2012/09/29 Sat 08:00

今日は晴れたから 残念ながら おかあたんの会社の体育祭

運動会1

ちょこたんも おかあたんと一緒に行くの♡

運動会2

ちょこたん、とっても楽しみ♡

運動会3

ちょこたん、おかあたんと反対に わくわく♡

運動会4






ちょこたんでした

♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

ふぅ~
今日は会社の体育祭~
まったくもっていきたくありません~゚(゚´Д`゚)゚
でも、ちょこたんに会いたいというオファーがあったので
ちょこたんを連れての参加です♡
まあ、行けば楽しいんですけどね~
休みが潰れるってのが、ちょっとね…ヽ(´Д`;)ノ
その代わり代休取らせてもらえるなら喜んで参加するんだけどね~

参加競技は綱引き!頑張って綱ひいてきます!

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡

体育祭の模様は明日以降がっつり♡

本日コメント閉じてます~♡
なにかありましたら 空いてるコメント欄から
お気軽にどうぞ♡

いつもたくさんの応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
今日のこと | トラックバック(0)




ちょこたん すごく疲れて眠いときには

眠いとき1

ちょこたんのベッドで 一人で寝たいの♡

眠いとき2

だから すごく疲れた時は

眠いとき3

ちょこたん マザコン やめるの♡

眠いとき4







ちょこたんでした

♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

ちょこたん、すっごく疲れた時、自分のベットで
寝たまま動かないのヽ(*´∀`)ノ
いつもなら、私たちが寝室に行っちゃうと ひんひん 泣くのにねヽ(´Д`;)ノ

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡

本日コメント閉じてます~♡
なにかありましたら 空いてるコメント欄から
お気軽にどうぞ♡

いつもたくさんの応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
今日のこと | トラックバック(0)




ёエクレアё

2012/09/27 Thu 08:00

おとうたんが食べてるよ…

エクレア1

ちょこたんの目の前で…

エクレア2

ちょこたんに 見せびらかしながら…

エクレア3

ちょこたんも ほしかったから

エクレア4

おとうたんに ちょうだい♡

エクレア5

たくさん お願いしたのに

エクレア6

ちょこたん、もらえなかった…

エクレア7

ショック…

エクレア8






ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

ちょこたん、チョコレートがいっぱい付いた
エクレアはどう考えてもダメでしょ…

そのかわりに ちょこたんが大好きなおやつ、あげましたよ♡
このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡

本日コメント閉じてます~♡
なにかありましたら 空いてるコメント欄から
お気軽にどうぞ♡

いつもたくさんの応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
今日のこと | トラックバック(0)




ちょこたん、最近

くましゃん1

このくましゃん お気に入り♡

くましゃん2

ちょこたんと くましゃん

くましゃん3

とっても仲良し♡

くましゃん4

ちょこたんと くましゃん

くましゃん5

超仲良し♡

くましゃん6

ちょこたんの 愛♡

くましゃん7

ちゃんと 受け取って~♡

くましゃん8






ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

太郎母さん、ちょこたん、超お気に入りですよ♡
こんなにかわいいくましゃんを無心でがぶがぶしてるちょこたん
とってもラブリー((๑→ܫ←๑))

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡

なんとなくコメント開けてますけど、恐ろしく内容がないので
読み逃げ大歓迎です~♡
あ、内容ないのはいつものことね…( ;∀;) カナシイナー

いつもたくさんの応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
今日のこと | コメント(19) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »