トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ドッグランで

りゅう1

ちょこたんとりゅうですんすん

りゅう2

ちょこたんが すんすん すんすん

りゅう3

奥のほうからビーム光線

ビーム>男同士でなにやっとんじゃ~

そのころ一方 あずきは

あずき1

ず~っと同じ場所で固まってたよ?

あずき2

びびりんぼ あずきちゃん

あずき3






ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

さて、そろそろ最終回にしようかな?
とっても楽しかったけど やっぱりこれだけのわんずが集まると
大変です!(ブログ書くの)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Chidyaさんからのいただきものです♡上のちょこたんをクリックしていただけると
日本ブログ村にジャンプしてちょこたんのランキングがあがります♡


明日は最終回です。誰にとりをつとめてもらおうかな♡

いつもたくさんの応援、アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
ブロともさんと | コメント(16) | トラックバック(0)




★私信★yukoさん、昨日はお話できて嬉しかったよ~♡
今度、明るい時にかわいいかわいいアンジュの写真、撮らせてね~♡
ちょこたんとのどすこい、めっちゃ可愛かった~ヽ(*´∀`)ノ


今日から ドッグランのお話

びびり一人(またぐら野郎)

らん

びびり二人

らん1

びびり三人

らん2

♂×♂ いちゃいちゃ

らん3

びびり 二人
あずマさんの膝に避難

らん4
あずマさんは、この椅子から動いた形跡がありませんでしたヽ(*´∀`)ノ

ちょこたん、マザコンのはずなのに おかあたんのことは
アウト オブ 眼中

らん5





ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

なっちゅさん、ごめんね~
チロルの写真があんまりなかったの~(´;ω;`)
この埋め合わせは必ず!

ドッグランもね、これだけわんずがいると全然まとまらないの(;´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Chidyaさんからのいただきものです♡上のちょこたんをクリックしていただけると
日本ブログ村にジャンプしてちょこたんのランキングがあがります♡


今日はなんだかのらなかった~(;´Д`)コウユウヒアルヨネ?
明日もドッグラン編です~

いつもたくさんの応援、アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
本日コメント閉じてます~♡
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
ブロともさんと | トラックバック(0)




途中参加の お友達
あめファミリーさん

お天気1

プードルが1,2,3,4…

お天気2

あ、あれ?
プードルが1,2,3,4…
1ワン多くなってる?

お天気3

もう一度
プードルが1、2,3,4… やっぱり多い!

お天気4

だってちょこたんが乗ってるから~♡(´∀`*)ウフフ

お天気5

おかあたん お気に入りの 2ヶ月のぷーちゃん

お天気6




ちょこたんでした

♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

たくさんのかわいいプーちゃんを連れてご参加いただいた
お天気ファミリーさん♡
ず~っとだっこしてて写真がないんだけど、体重が1キロしかない
吹雪ちゃん、めっちゃくちゃかわいかったの~♡
かわいいかわいいちびっこがたくさんのブログはこちら⇒ヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Chidyaさんからのいただきものです♡上のちょこたんをクリックしていただけると
日本ブログ村にジャンプしてちょこたんのランキングがあがります♡



さて、明日からいよいよドッグラン編。
あ、サランラップ、普通にあったんだよ。
いつもは黄色いラップなんだけど、今回緑のラップで、アルミホイルも緑だから
アルミしかない~って探してたみたいヽ(*´∀`)ノ

いつもたくさんの応援、アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
本日コメント閉じてます~♡
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
ブロともさんと | トラックバック(0)




プードル界きっての セレブわんこ

セレブ1

その名も モモちゃん
今日はエルモはお留守番

セレブ2

モモちゃん、おいで~っていうと がうがう 言うセレブわんこ

セレブ3

食べよっかお化け に迫られても 冷静に対処 
さすが セレブ!

セレブ4

セレブかと思いきや、ちょこたん、カーンといきなり 突っつかれた!

セレブ5
モザイクかけても美人なerumomoさん♡

ちょこたん、キツツキに突っつかれたショックから立ち直れない…

セレブ6
あ、あれ…?美人なerumomoさんがハニワみたいに…(;´Д`)





ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

モモちゃんのがうがうが聞きたいがために 毎回 わざと
「おいで~♡」って言っちゃう 私ヽ(*´∀`)ノだって可愛いんだもん♡

erumomoさんのブログはね、とっても謎が多いのよ!
一日に3回アップすることもあれば 1ヶ月以上放置することも!
旅行の車中泊の記事も途中で終わってて、もう次の話題に切り替わってたり~
誰か、謎多きこのブログを解明しとくれ~⇒多くの謎

でも、そんなマイペースなerumomoさん、大好きよ♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Chidyaさんからのいただきものです♡上のちょこたんをクリックしていただけると
日本ブログ村にジャンプしてちょこたんのランキングがあがります♡


さて、なんだか もうまとまらなくなってきたぞ
これからどうしたらいいか誰か教えとくれ

おとうたんが「サランラップが見つからない」ってさっきからうるさいんだけど
聞こえないふりして お風呂入っちゃっていいかな?(現在夜の10時半)

いつもたくさんの応援、アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
ブロともさんと | コメント(13) | トラックバック(0)




おかあたんが ずっと会いたかった かわいこちゃん♡

ここ1

キラキラシルバープーちゃんの ココちゃん

ここ2

ちょこたん、かわいいココちゃんと仲良くなりたくて

ここ3

早速ご挨拶♡

ここ4

あ、あれれれ?

ここ5

ココちゃん、逃げていっちゃったよ?

ここ6





ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
かわいいかわいい シルバーのココちゃん♡
実は、ずっと前から狙ってましたヽ(*´∀`)ノ
お耳がと~~っても短くてちっちゃくてかわいいの。
ママさんがお耳の毛を切ったらしいんだけど、それには、ある疑惑が…

耳のお肉も一緒に切ってるんじゃないの~?

真相はこちらから…驚愕の事実が…⇒

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Chidyaさんからのいただきものです♡上のちょこたんをクリックしていただけると
日本ブログ村にジャンプしてちょこたんのランキングがあがります♡


またまた1週間のはじまり~(´;ω;`)
樂しい思い出を胸にみなさん、頑張りましょう~!

いつも応援(´▽`)アリガト!
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
ブロともさんと | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »