トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ちょこたんちが大阪に行った真の目的

しき1

おとうたんの弟ちゃんのタッキーの結婚式♡
嵐も応援にかけつけたよ

しき3

そして、感動の花束贈呈

しき4

幸せそうな新郎新婦♡

しき5

結婚式の間、ちょこたんはというと

しき6 

こなっちゃんと二人で仲良く?お留守番してたよ♡

しき7

式には出られなかったけど、ちょこたんからタッキーへ祝福♡

しき8

末永く幸せにね♡

しき9




ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

片道12時間の大阪旅行記、やっとこ最終回です♡
往復、辛かったけど、やっぱり自由にできるのは魅力的~♡
旅費も安くなるしね~(ノ∀`)タハー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
結婚式は何回出席してもいいね♡
自分の結婚式、思い出しちゃった♡

コメント開いてますけど、読み逃げ大歓迎です~♡
いつもたくさんの応援、ありがとうございます♪
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
りょこう | コメント(11) | トラックバック(0)




2012/06/29 Fri 08:00

ちょこたん、大阪でおされカフェに行ったよ

カフェ1

エアロカフェ

カフェ2

人気ブロガーのショーンさんちがよく行くカフェ

カフェ3

ちょこたん、カフェでショーンさんの残り香をすんすん

カフェ4

そのあと おされカフェで こなっちゃんとぎゅうぎゅう

カフェ5

ちょこたんとこなっちゃん、広いカフェでぎゅうぎゅう

カフェ6

ちょこたんとこなっちゃん ぎゅうぎゅう

カフェ7




ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・


ちょこたんち、カフェでこんなん食べました。
カフェ8

なんだかおされな料理ばっかでしょ?

カフェ9

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
明日で大阪編、最終回です
ながなが~とお付き合いありがとうございました☆彡

いつもたくさんの応援ありがとうございます♡
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)




ちょこたん、こなっちゃんにプレゼントあげたよ

おもちゃ1

ぬいぐるみのおもちゃ♡こなっちゃんも気に入ってくれたの

おもちゃ3

なのに、なのに…

おもちゃ2

こ、こなっちゃ~~~ん゚(゚´Д`゚)゚

おもちゃ4

ちょこたんもショックだけど、こなっちゃんのほうがもっとショック?

おもちゃ5

でもね、こなっちゃん、そんなに気にしないで!

おもちゃ6

だってね、上には上の

おもちゃ7

もっとすごい強者がいるんだよ…(´∀`*)ウフフ

20120531194530d02[1]




ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

こなっちゃん、おもちゃ破壊してしまいました(;´Д`)
でも、ゴムのおもちゃもあげたから、それでいっぱい遊んでね♡
それから、ayutukiさん、画像勝手に借りちゃった~(´ε`;)( TДT)ゴメンヨー
おわびにリンク貼るから許して~♡
破壊魔もこしゃんのブログはこちら
毎日何かを破壊中ヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
わんこのおもちゃは壊してなんぼ♡
かわいい笑顔が見れればそれで最高なのさ~♡

きっとおもちゃも本望よ♡
いつもたくさんの応援ありがとうございます♡
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
りょこう | コメント(9) | トラックバック(0)




ちょこたん、まんまもらってごちそうさま♡

フード1

でも、ちょこたん…

フード2

なんだかちょこたん…

フード3

ちょこたん いいものみっけ

フード4

ちょこたん ふふふ

フード5

ちょこたん 細かいこときにしないから

フード7

お腹が空いたらダイレクトに

フード6

こなっちゃん ありがと♡

フード8




ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
最近ちょっと食いしん坊なちょこたんに
応援よろしくお願いしますヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ

でも、まだまだ細っこなの゚(゚´Д`゚)゚
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
りょこう | コメント(13) | トラックバック(0)




ё気になりすぎる爪切りё

2012/06/26 Tue 08:00

おとうたんの妹ちゃんが爪切ってるよ

爪切り1

ちょこたん、きになる~

爪切り2

パチン

爪切り3

パチンって!

爪切り4

ちょこたん気になる~!

爪切り5

パチンパチンってちょこたんのこと呼ばないで~!

爪切り6

ちょこたん、興味津々

爪切り7




ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

ちょこたん、爪切りのパチンって音に反応して何度も何度も
振り返ってましたヽ(*´∀`)ノ
それがまたかわいくって~妹ちゃんも余計に爪切って深爪になっちゃった?
(多分なってないけどヽ(*´∀`)ノ)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日から仕事~゚(゚´Д`゚)゚
みなさんの応援でやる気アップです♡

いつもたくさんの応援、ありがとうございます♡
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
お出かけ | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »