トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёマナーは守りましょうё

2012/05/31 Thu 08:00

ちょこたん、公園でごきげん♪

ごきげん1

嬉しくて こぼれる笑顔♪

ごきげん2

ちょこたんのぴっかぴかの笑顔♪

ごきげん3
※おち◎が丸見えでごめんなさい~(´ε`;)※

クローバーに囲まれてちょこたんご機嫌♡

ごきげん4

まりちゃんとおとうたんがおかあたんになにか教えてるよ?

ごきげん5

ちょこたんもおかあたんに教えるよ

ごきげん6

ちょこたん、うんうんしちゃったよ~って





ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

きもちよくお散歩してた公園でちょこたん、うんうんしちゃいました(*・∀・*)ホッカホカ!!
その場に私はいなくて、あとから二人に追いついたら、妹と旦那さんで
私に報告してくるの。報告しなくていいから拾っといてよね~!
ええ、きちんと拾いましたよ~!私が!

本日もコメント閉じてます~♡
明日はオープン予定です♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
おかあたんの職場は営業室が30度にならないとクーラーつきません!
銀行なのに、そんなんでいいの~?お客さんも汗だらだらだよ~?
汗だくで働くおかあたんと
風通しのいいリビングでお留守番のちょこたんに応援よろしくです!
ヽ(○´3`)´3`)ノ
ぽちってしてな~♡
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
お出かけ | トラックバック(0)




ё考えるトイプードルё

2012/05/30 Wed 08:00

ちょこたん 考えてんの

拒否1

ちょこたん ちょっと 小難しいこと考えてんの

拒否2

っていうのは 嘘で 踏ん張ってんの

拒否4

下にはお池があるから

拒否3

ちょこたん、ひらめいた

拒否5

残念、不発…

拒否6

かみしゃま、いたいけなちょこたんをお救いください…

拒否7

さすが、まりちゃん、ちょこたんの味方♪

拒否8

助けてくれるのかと思いきや ちょこたん 一段下に降ろされた…

拒否9





ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

かき氷屋さんの次は近くの公園に遊びにいきました~♡
写真だとわからないけど、階段の下に小さい川が流れててちょこたん、
恒例の水際の攻防ヽ(*´∀`)ノ

本日もコメント閉じてます~♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

みんなの応援でちょこたん癒されてん(*^ヮ^*)ありがと~♡
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
お出かけ | トラックバック(0)




ёかき氷を食べたらё

2012/05/29 Tue 08:00

ひぐたんままさま、昨日のコメント欄にお返事してます~♡

かき氷やさんのつづき

かき氷7

まりちゃんが頼んだみかん みかんの粒入り

かき氷9

おとうたんが頼んだ 抹茶練乳なかにあんこ入り

かき氷11

かき氷を食べ終わったまりちゃんの暇つぶしに
ちょこたんお付き合い

かき氷12

かき氷やさんの前にある池
とってもお水が澄んでてきれい

かき氷13

入水者続々

かき氷10

でも、ちょこたんは遠慮しときます





ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
かき氷を超堪能したちょこたん家。
テンションが高いまま次の場所へ。

本日コメント閉じてます~♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもたくさんの応援感謝です♡(๑♜д♜)/ウレシイヨ~♡
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
お出かけ | トラックバック(0)




この前の土曜日、ちょこたんちおかあたんの実家の佐野に帰ったよ

佐野で新しい甘味処発見♡

かき氷1



関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 堀米駅吉水駅



かき氷2

お外はこんな風流なかんじ

かき氷3

ちょこたん、おかあたんの妹のまりちゃんと一緒にお出かけすると
いつもまりちゃんの膝の上

かき氷4

前のおいけには鯉がたくさん♪

かき氷5

早速かき氷を注文

かき氷6

おかあたんが頼んだ黒糖練乳かけ ¥550

かき氷8




ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

写真が多くなっちゃったので明日もかき氷編です~
私が頼んだ黒糖の練乳かけ、もう、すっごく美味しかった~ヽ(*´∀`)ノ
日光の天然氷でつくったかき氷、ふっわふわで感動!
ちなみに、わんこはテラス席のみオッケー♪ただ、ほかのお客様に迷惑にならなければ、とのことです~

実家はこのお店から車で5分くらい♡
またいくど~!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもたくさんの応援ありがとう♡
憂鬱な月曜日、がんばりましょう~♡

♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
お出かけ | コメント(15) | トラックバック(0)




これからのおうちカットにむけて
この前のトリミングのちょこたんの可愛い姿をメモリー♡

トリミング1

正面ショット♡

トリミング2

斜め横向きショット♡

トリミング3

ちょこたん かわゆい 首かしげショット♡

トリミング4

ちょこたん、横向きショット♡

トリミング5

ちょこたんのでこっぱち♡

トリミング6

ちょこたん あきれショット♡





ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

トリミング10

おとうたんの妹が大阪でやってるトリミングサロンでやってもらった時のちょこたん
これもかわいくて好きだった~♡

トリミング5

おうちでカットし始めた時のちょこたんの写真
下ぶくれだな~っておもってあご下を短くしたり、マズル周りを短くしてみたり

おもちゃ6

でも、まだまだ修行中!
ちょこたん、おかあたんの道楽にお付き合いくださいね~♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日もコメント閉じてます~♡
半年近く入院していた実家の父が昨日退院しました♡
おとうさん、長い間大変だったね これからゆっくりゆっくり 取り戻して行こうね♡

いつもたくさんの応援ありがとう♡
お出かけ日和な日曜日♬楽しい休日を~(*→‿←*)♡o

♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・



セルフトリミング | トラックバック(1)
 | HOME | Next »