トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёそれでも大好きё

2012/04/30 Mon 08:00

anちゃんとのお★デートの続き

怖い顔2

anちゃん、トップノットが ちょっと崩れてきたよ?

怖い顔3

でも、ちょこたん、anちゃん好きだよ?

怖い顔4

ちょ、ちょこたん…

怖い顔5

あ、anちゃんのこと…

怖い顔7

す、好きだよ…

怖い顔6



ちょこたんでした


トップノットを維持するの、とっても大変そう~
でもね、anちゃんはホントはこんなに笑顔のかわいい女の子♪
(言わなくてもわかるよね♪)
怖い顔8
まだまだ続くのでコメント閉じてます~♪
何かある方はお気軽に拍手コメか右のメールフォームで★
お帰りの際は応援よろしくお願いします~♪
ブロともさんと | トラックバック(1)




ё久しぶりにあの彼女とё

2012/04/29 Sun 08:00

ちょこたん、昨日、かわいいあの子とまたデート♪
ananブログのanちゃんと♪

あん1

ちょこたん、anちゃんに積極的に行ったら怒られちゃったよ

あん2

お腹がすいたちょこたんたち
向かった先は三郷にある イタリア食堂nono

あん3

ちょこたん暴れてのどがからからで水分補給

あん4

anちゃんはちょこたんから避難中

あん5

でもね、anちゃん、
ちょこたんね、夜と朝、anちゃんのために歯磨きしたの

あん6

だから、お口臭くないよ?

あん7




ちょこたんでした


ちょこたん、ひさびさのお・デート♪
あの、ワッフル犬anちゃんです♪(ワッフルのくだりは後日紹介)
anちゃん、トップノットふわふわで可愛かったよ~♪
さてさて、ちょこたんとanちゃんは仲良く遊べるのでしょうか?

例のごとくだらだら~だらだら~と続きますのでコメント閉じます!
GWだしね!気軽に読んでくださいね~♪
ブロともさんと | トラックバック(1)




ちょこたんちのトイレの飾り棚

おされ1

おとうたんの妹ちゃんがくれたお人形

おされ2

おかあたんのおかあたんが作ってくれたアメリカンフラワー

おされ3

ドアノブにはバラのモール

おされ4

ドアノブには全部バラがついてるからにぎやかな廊下

おされ5

今日はちょっとおされさん

おされ6




ちょこたんでした


今日はちょっとおされブログ風にしてみました~
おされになってない?(笑)
ほんとはね、もっとデッカイ造花を付けたいんだけど、おとうたんが
猛反対。
そんでもって、リビングには真っ赤なハートのクッションを置きたいんだけど
これまたおとうたんが大反対(笑)
でもね、お客さん用のコーヒーカップ、飲み物入れると水面がハートになるの♪
これは、おとうたんもしぶしぶオッケーでした。
おされ7
私はハートが大好きですよって報告です(笑)
教えてあげる | コメント(8) | トラックバック(0)




ёちょこたんのёのひみつё

2012/04/27 Fri 08:00

ある日のちょこたんブログの検索ワード

「eちょこたん」で来てくれたお友達がいたよ

ё1

それから、某ブロガーさんからの年賀状、ちょこたんの「ё」が↓こんなんになってたよ
ё6

残念、点々がみっつになって新文字発見!

ё2

ちょこたんの「ё」

ё3

おかあたんがただぴよちゃんみたいで可愛いって理由で使ってるだけ

ё4

ёですよ♪

ё5



ちょこたんでした


ё、お気に入りの文字なんです~♪
正しくはロシア語のなかのキリル文字らしいです♪

昨日はおとうたんにおめでとうコメントたくさんいただいて
ありがとうございます♪
昨日のコメントにおとうたんからお礼のメッセージがありますので、
よかったら読んでくださいね♪

本日コメント閉じてます~♪
お帰りの際は応援クリック、よろしくお願いします~♪
教えてあげる | トラックバック(0)




4月23日はおとうたんのお誕生日

誕生日1

ちょこたんち、お祝いは 必ずハンバーグ

誕生日2

ちょこたんも あやかって ささみのバター焼き

誕生日3

いちごたっぷりのロールケーキにろうそくを飾って

誕生日4

みんなで お祝い

誕生日7




ちょこたんでした


4月23日はおとうたんのお誕生日でした。
これからの一年、一年といわず ずっとずっと 健康でいてね♪
そして、ちょこたんと私のためにたくさんお仕事してね♪(私も仕事してるけどね)
そうすれば、ちょこたんのお洋服とか私のお洋服とかちょこたんのおもちゃとかたくさん買えるからね♪

ちなみにうちは 結婚記念日、誕生日、お付き合い記念日、ほとんどハンバーグです。
簡単で美味しくて、なにより二人とも大好きだから~
ちなみに、ソースは、ハンバーグを焼いた残りの肉汁にソースとケチャップを混ぜてます。
一見手抜きのようで(実際手抜きだけど)これがまたまた美味しいんです~
ほかに、このソース、簡単でおいしいよ~ってのあったら教えてください♪

それから、東急ハンズで見つけたピンクボールペンの10本セット♪
誕生日5
使うあてもないのに欲しくて買っちゃいました~!
誕生日6
これでいっぱいブロ友さんにお手紙書くど~!
今日は文字たくさんでごめんなさい~!読みにくいよね…(汗)
今日のこと | コメント(21) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »