トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。





--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




おかあたんの妹のまりちゃんからもらったおみやげ

おみやげ2

ちょこたん今はいちばんのお気に入り

ふがふが1
※ミリオネアじゃなくて、イロモネアでした(汗)※

夢中でふがふが中

ふがふが2

でも、ちょこたんに愛されすぎて ちょっとお疲れ気味

ふがふが3

ちょこたん、こっちのお目目のほうが好き

ふがふが4
※もう一個は不思議なほど無傷なんです※

なんだかにゃんこたんが変なお顔になってきたよ?

ふがふが5

あっ、ちょこたんがかみかみしすぎたからか

ふがふが6

でも、ちょこたん、外見にこだわらないからいいの

ふがふが7
※ミリオネアじゃなくて イロモネアでした(汗)※



ちょこたんでした


まりちゃんからもらったにゃんこリュック、ちょこたん今一番のお気に入り♪
いつでもどこでもずるずる引っ張ってきちゃ ふがふがやってます。
erumomoさん、ちょこたんの歯が綺麗な秘密はこれなのよ(笑)
奥歯はさすがに歯磨きしてるけどね

にゃんこのおめめ、見事にかたっぽだけがりがりでしょ?
なんでだろ?ちょこたん、結構こだわりのある男だったりして(笑)
今日のこと | コメント(11) | トラックバック(0)




ё新しいお洋服作りё

2012/03/30 Fri 08:00

ちょこたんちに またピンポーンって届いたよ

布1

おかあたんが頼んだやつ

布2

ピンク無地とハート

布3

茶色無地とお花柄

布4

ちょこたん 悪い予感

布5

やっぱり 予感的中

布6

まりちゃんからの スペイン土産
まりちゃん、ありがと♪

布7



ちょこたんでした


なんだか、ピンクと茶色に偏っちゃいました~(汗)
早く作らないと暑くなっちゃう~!!
作る時間、あるかな(涙)
それから、お洋服つくりに詳しい方、袖とか首のリブ部分、どういう布つかったらいいんだろ~?
太い線が入ってるリブの布が欲しいんだけど、ご存知のかたいたら教えてください~♪
今日のこと | コメント(16) | トラックバック(0)




ёただひたすら待つё

2012/03/29 Thu 08:00

蓮田のサービスエリアで ちょこたんとおかあたん 車でおるすばん

待機1

おとうたんは買出し中

待機2

ちょこたん お水飲んで びちょびちょ

待機3
※な、なんだか… ベロが…※

待機4
※べ、ベロが…※

待機5
※ちょこたん、お水飲んだしずくが たれそうだよ?※

待機6

ちょこたん、ひたすら 待機中

待機7




ちょこたんでした


実家の佐野から帰るとき、蓮田で休憩します。
はじめはちょこたんと3人でお外にでて ちょっと遊んでから
交代でおトイレに。
その後はおとうたんが買出しでちょこたんと二人で車でお留守番です。
ちょこたんの、振り返りショット、何気に大好きです♪

今日はとてつもなく内容がございませんので コメントはしっかり閉じさせていただきます~♪
お帰りの際は↓ぽちっとしていっておくんなまし~♪いつもたくさんの応援、ありがとう~♪
お出かけ | トラックバック(0)




ё新しい技炸裂ё

2012/03/28 Wed 08:00

ちょこたん、佐野からの帰りに蓮田のサービスエリアによったよ

友達1

ちょこたん お友達 発見

友達2

ちょこたん、遊びたいな~

友達3

ちょこたんと、遊んでくれるよね?

友達4

ちょこたんと遊ぶと楽しいんだよ~ 

友達5

ちょこたんが(笑)

友達6

ノリノリなお友達に

友達7

ちょこたん、さらにヒートアップ!

友達8

ちょこたんの のっかり技 新技

友達9



ちょこたんでした


蓮田で会ったミニチュアダックスのお友達
この子もわんこ大好きなようで ちょこたんを見てしっぽぶんぶん。
ちょこたん、楽しく遊べてよかったね~♪
おかあたんも 楽しかったよ♪
お出かけ | コメント(11) | トラックバック(0)




ё風と戦うちょこたんё

2012/03/27 Tue 08:00

日曜日、佐野からの帰り道

風

ちょこたん、窓から顔出して 風に対抗

風1

ちょこたん、びゅんびゅんするから 顔の形かわってる

風2

お天気だと 心まで 明るくなるね

風3



ちょこたんでした


ちょこたん、ドライブ中窓から顔をだして
空気をくんかするの大好きなんです。
もちろん、体はちゃんと押さえてますけどね。
そんでもって、隣の車線を走る車の人が、結構な確立でちょこたんをみつめるんですが、
その時に、その人が「かわいい」と口を動かすのを私は見逃しません(笑)
もしかして、私がガン見してるから しょうがなく言ってるだけ?
お出かけ | コメント(17) | トラックバック(1)
 | HOME | Next »