トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё自慢のモヒカンの崩壊ё

2012/01/31 Tue 09:00

ちょこたんね、おかあたんの実家の佐野に帰ると

じまん1

いつも 自慢のモヒカンが ぼっさぼさ

じまん2

自慢のモヒカンが ぺったんこ

じまん3

みんなが ちょこたんの頭とか体とかわしゃわしゃ~~ってするよ

じまん4

でもね、ちょこたん それでも いいの

じまん5

みんながいっぱいいると とっても楽しいんだから

じまん6



ちょこたんでした
お出かけ | コメント(14) | トラックバック(0)




ёじいじの散髪ё

2012/01/30 Mon 09:00

おかあたんの実家の佐野で じいじが散髪中

さんぱつ1

じいじ、切る必要、あるのかな

さんぱつ2

ちょこたん、じいじ 大好きだから是非お手伝いしたいよ

さんぱつ3

じいじの 髪の毛 ちょきちょき じゃきじゃき してあげる

さんぱつ4

ちょこたんの出る幕はなかったよ




ちょこたんでした


じいじ、土曜日に一時帰宅で家にかえってきました。
久々の一家団欒♪
ちょこたんも楽しかったね♪
お出かけ | コメント(9) | トラックバック(0)




ちょこたん、おかあたんの実家の佐野で

ドライヤー1

おかあたんの妹のまりちゃんを観察中

ドライヤー2

ちょこたんもたまにそれをやられるよ

ドライヤー3

ちょこたん、それ嫌い

ドライヤー4




ちょこたんでした


本日、内容がないのでコメント閉じます~~♪
素敵な休日を♪
ぽちっと応援お願いします♪
お出かけ | トラックバック(0)




ちょこたん、昨日柏の葉のドッグカフェ ジョーカーズダイニングに行ったよ

かふぇ1

ちょこたん わくわく

かふぇ2

ばあばが顔をしつこくぐりぐりするよ

ちょこたんがぐりぐりされてると、ちょこたんのレーダーが…

かふぇ3

びーーーん!

かふぇ4

ちょこたん、みっけ♪

かふぇ5

さっそくごあいさつ

かふぇ6
ワイヤーダックスのきゅーちゃん
ちょこたんお気に入り




ちょこたんでした


昨日の夕方 母が我孫子まで電車できて、一緒に佐野に帰ってきました♪
おとうたんはお留守番です♪

ちょこたんのわんちゃんレーダー、ほんとにすごい♪
ドライブ中、急に立ち上がってしきりに外を見てるからなにかな~?って
見てみると、わんちゃんが必ずお散歩してます(笑)
お出かけ | コメント(9) | トラックバック(0)




ёあしながおじさんの靴ё

2012/01/27 Fri 10:00

おかあたんが ネットで 靴を二つ買ったよ

あしながおじさん1

ネットで セール中を 偶然発見

あしながおじさん2

あしながおじさんの スニーカー  おかあたんのお気に入り

あしながおじさん3

だからちょこたんも お気に入り

あしながおじさん4

あしながおじさん さいこー!

あしながおじさん5



ちょこたんでした


ネットでのお買い物って危険…(汗)
ほしいものたくさん!!

昨日のコメントにかわいいと いただいて
申し訳ないやら恥ずかしいやら(汗)
おとうたんに、このこといったら
「モザイクはいってるからかわいく見えるんだよ」だって
納得。
今日のこと | コメント(9) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »