トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




今日で今年も終わり

ちょこたん、今年はいろんなお友達ができてとっても楽しかったよ

感謝1

今年もちょこたんとからんでくれてありがとう♪

感謝2

来年もよろしくお願いします♪



ちょこたんでした


今年はいろいろあった年でした
3月の震災、そして秋には実家のほうでもいろいろありました
みなさんの暖かいコメントにどれだけ助けられたことか…
ほんとうにありがとうございました♪
来年も、ちょこたんをいっぱいいじってくださいね♪
よい年をお迎えください~~♪

↓一年の締めくくりに応援ぽち、おねがいします★↓
今日のこと | コメント(15) | トラックバック(0)




おかあたんにとって 地獄の一日が始まるよ

おかあたんは今日がお仕事最後の日

地獄1

おとうたんは28日からお休みだったよ

地獄2

ちょこたん、おとうたんといっぱい遊ぶの

地獄3



ちょこたんでした


今日がお仕事最終日です~~
銀行の窓口やってますが、今日が一年で最高に混む日です~~
一日中しゃべりっぱなしです~~
途中で口がまわらなくなってます~~
頭もまわらなくなってます~~
さあ、今日も一日がんばるぞ!!
今日のこと | コメント(12) | トラックバック(0)




ちょこたんちに荷物がとどいたよ

おくりもの1
※右上のおさらにあるのは、ちょこたんが食べてる途中の豆腐です(笑)※

白い貴公子 マイルド様からのプレゼントだよ

おくりもの2

ちょこたん、これ、気に入ったよ

おくりもの3

マイたん、1月のオフ会であえるのちょこたん 楽しみにしてるよ~~

おくりもの4

前みたく、ちょこたんのことこわがらないでね~~

おくりもの5



ちょこたんでした
ブロともさんと | コメント(8) | トラックバック(0)




おかあたんがついにやつをゲットしたよ~~

のーと1

ミニノートパソコン♪

のーと2

今使ってるノートパソコンと比べるとこんなにちっちゃいよ

のーと3

電車のなかでもさくさく訪問♪

のーと4



ちょこたんでした


ついにゲットしましたよ♪
おうちのノートpcよりさくさく早い早い♪
もっぱらこっちを使ってしまいそうです♪
未分類 | コメント(11) | トラックバック(0)




おかあたんが、とうとう ゴールド免許を手に入れたよ

ゴールド免許1

ちょこたんね、あったかくなったら行きたいとこいっぱいあるんだよ~~

ゴールド免許2
※ぶれてるけど、かわいい♪(親ばか)※

軽井沢でしょ~~ 静岡県でしょ~~ 前橋でしょ~~

ゴールド免許3
※こっちもぶれてるけどかわいい♪(親ばか二連発)※



ちょこたんでした


新車になってから、今まで夫婦二人で無事故無違反♪
この調子でずっといくど~~♪
ちょこたん、これからも一緒におでかけいっぱいしようね~~


★オフ会のご連絡★

当日プレゼント交換をしたいと思います♪
1家族1000円程度でご用意してください。

それから、会費についてですが、1家族800円でお願いします

多頭飼いのご家族、1200円でお願いします
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »