トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




おかあたんの高校、「佐野女子高等学校」のリカちゃん人形がでるよ

りかちゃん1

佐野女子高校オリジナルリカちゃん←※詳しい画像が見れます※

おかあたんも、高校生時代があったんだね

りかちゃん2

ちょこたんが、うまれる、ずーーっと前だね

りかちゃん3

りかちゃん4



ちょこたんでした


全国の女子高で、オリジナルリカちゃん、発売しているようですよ♪
私の高校の制服、ほんとにそのまんまでなつかしかった~~
リカちゃん、届いたら高校時代の私の写真と見比べてみよっかな(笑)
全国のリカちゃんはこちらで→高校生りかちゃん
未分類 | コメント(13) | トラックバック(0)




ё恐怖の注射の後で…ё

2011/11/29 Tue 14:00

ちょこたん、注射が終わったあと 病院の看板犬の龍馬君に報告したの

報告1

ちょこたん、龍馬君大好き

報告2

いっつも たくさん ごあいさつするよ

報告3

大好きな龍馬君だから言えること

報告4

報告5




ちょこたんでした


そして、食べない祭りだったちょこたん
ちょっと前から食欲が復活して 先月2.4キロだったのが今回2.65キロになってました。
2.8キロくらいあってもいいかな?
おなかも以前は触るとあばらがごつごつ触れたんですが、今はほどよくお肉がついてます
ちょこたん、おかあたんはとってもうれしいよ♪
お出かけ | コメント(11) | トラックバック(0)




ёちょこたんの狂犬病注射ё

2011/11/28 Mon 14:00

ちょこたん、日曜日に佐野から帰って来て 病院にいったの

注射1

ちょこたん、ちょっと びくびく

注射2

ちょこたん、びびりながらおかあたんに聞いたよ

そしたら、「狂犬病の注射だよ」だって

注射3

ちょこたん、ショック!!

注射4

注射5

家政婦龍馬君はみた…



ちょこたんでした


ちょこたん、狂犬病の注射は去年も11月にうけました。
去年の注射の後に2日間くらい嘔吐が続き、そのことを相談したらアレルギーを起した可能性があるとのこと。
なので、今年は狂犬病の注射の前に、アレルギーを起しにくくする注射をして、30分くらいしてから
狂犬病の注射をしました。
注射のたびにひゃんひゃん言うちょこたんを見るのは辛かったけど、これで安心だね
2回も痛い思いさせちゃって、ちょこたんごめんね(泣)
龍馬君は病院の看板犬です

お出かけ | コメント(10) | トラックバック(0)




ё自虐的行為ё

2011/11/27 Sun 15:48

今日は、ちょこたん いつものちょこたんじゃないよ

s1

女王様ちょこたん様とお呼び!!

s2

s3
※ハーネスが目の下をひっぱってていつもより 凛々しい目になっております(笑)※

でも、本当はね…
[広告] VPS

★種明かし★
お散歩に行こうとしてハーネスをつけて出かけようとしたところに実家の母から電話が
ちょっと話をしていて、ふとちょこたんを見るとハーネスをかみかみして一人遊び
そして、電話が終わってちょこたんを見ると、ハーネスに絡まっていじけてました(笑)
お部屋がぶっちらかってるのは、見なかったことにしてください


s4



ちょこたんでした
今日のこと | コメント(13) | トラックバック(0)




昨日の記事のつづきです♪お手数ですが、昨日の記事からよんでくださいね。

まちに待った料理だよ

ブロッサム7

サラダの盛り合わせ

ブロッサム8

子羊を暖炉で焼いたやつ(名前忘れました~~)

ブロッサム9

ソーセージの盛り合わせ
食べ終わる頃におかあたん、写真とるの思い出したよ

ブロッサム91

そして、メインの ローストビーフ★
もう、肉厚でとってもおいしい~~ っておかあたんがいってたよ
付け合せのお野菜も激うま~~ってばあばがいってたよ
おとうたんはおいしくて無言で食べてたよ

ブロッサム92

デザートの自家製ケーキ

ブロッサム93

お腹も満腹になってみんなでまったり
※わんこ用のご飯はありません パンをちょっとあげました※

ブロッサム94

でもね、携帯のカメラだと

ブロッサム95

ちょこたん、ぶれぶれ!!



ちょこたんでした


とっても雰囲気のよいお店でした~~
近くのかた、是非いってみて!!
お出かけ | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »