トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёちょこたんの毎日ё

2011/09/30 Fri 17:00

海に来たらよくやるやつ

ちょこたんの毎日1

おかあたんが砂浜にかいたよ

ちょこたんの毎日2
※すごいへっぴり腰…(笑) でも、それがまたかわいい…(笑)※

な、波がきたぞ~~

ちょこたんの毎日3
※真っ先に逃げるブログ主※

ちょこたんの毎日4

ちょこたんの毎日5

ちょこたんの毎日7
※ブログ主、真っ先に逃げてたけど…※

ちょこたんの毎日6

いっぱい遊んでたのしかたね♪

ちょこたんの毎日8



ちょこたんでした
お出かけ | コメント(14) | トラックバック(0)




ёちょこたん、男ですからё

2011/09/29 Thu 17:00

ちょこたん、せっかく海にきたんだから

男だぞ1

波、がんばってみる

男だぞ2

おまちかねの波がきたよ

男だぞ3

ちょこたん、濡れるとおかあたん大変なこと知ってるの

男だぞ4

ぬ、濡れると…

男だぞ5

お、おかあたんが…

男だぞ6

ちょこたん、濡れなくて親孝行♪

男だぞ7




ちょこたんでした


お出かけ | コメント(14) | トラックバック(0)




ёスパルタё

2011/09/28 Wed 17:00

ちょこたん、謙虚だから 海から離れて待ってたけど

いきたくない1

おとうたんがぐいぐいひっぱるよ

いきたくない2

でも、やっぱり…

いきたきない3

ちょこたんがまごまごしてたら

いきたくない4

おとうたんが鬼の形相でちょこたんをひっぱるよ

いきたくない5

でも、おとうたん、ちょこたんのペースでやらせてよね

いきたくない6

ちょこたん、びびりじゃないからね



ちょこたんでした


本日、コメント欄とじてます~~
いつもあたたかいコメントありがとうございます♪
昨日のコメントのお返事、明日します~~
本日体調不良につき、ごめんなさい~~(泣)
お出かけ | トラックバック(0)




ちょこたん、やっとこ海に到着だよ♪

到着2
※ブログ主、かつがれてます※

空と海が青くて、とってもきらきら

到着1

ちょこたん、砂浜で

到着3

うれしくって 歓喜の舞

到着4

到着5

砂浜で走り回ってやっとこ海岸についたよ

到着6

ちょこたん、謙虚な男の子ですから

到着7



ちょこたんでした
お出かけ | コメント(24) | トラックバック(0)




車から海がみえてきたよ

うみ1

きもちいい青い空

うみ2
※な、なんか変…※

先週erumomoさんちが行ってたかねふくみえたきたよ

うみ3

おかあたんが「また今度ね」だって

うみ4
※やっぱり、変… 変っていうか…なんていうか…※

ちょこたん、気持ちがあせって 顔がのびちゃうよ

うみ5

那珂湊の市場に到着♪

うみ6

イカしゃんがぐるぐるまわってるよ

うみ7

イカしゃんと2ショット♪(いや、50ショットくらい??)

うみ8

市場も堪能したし、次は海にいくよ♪

うみ9



ちょこたんでした


まだまだつづきます~~★
本日もコメント欄、とじてます~~
いつも応援ありがとうございます♪
お出かけ | トラックバック(0)
 | HOME | Next »