トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




激しいかゆみ

2011/08/31 Wed 18:00

土曜日にいった手賀沼で お友達にたくさんあったよ

ぷー1

ちょこたん、あいさつするの大好きなの

ぷー2

念入りにあいさつするの

ぷー3

しばらくすると すんすんの列 ができたよ
※ちょこたん、肛門についてないかい…??※


はらっぱでは、背中がかゆいお友達

ぷー4

ぷー5



ちょこたんでした


いつも、コメント・ポチ ありがとうございます~♪
本日、コメント欄、とじてます~
おさんぽ | トラックバック(0)




アメリカなまず

2011/08/30 Tue 18:00

手賀沼で、お魚つってる男の子がいたよ

なにがつれたかちょこたん、見に行ったの

なまず1

外来種のアメリカなまず

なまず2

うねうねしてたよ~(泣)

なまず3

ちょこたん、頑張って近づいてみたよ!!
※アメリカなまずはヒレに毒があるそうです!採ってもさわらないでください!!※

なまず4



ちょこたんでした
おさんぽ | コメント(14) | トラックバック(0)




幸せな柴ちゃん

2011/08/29 Mon 18:00

ちょこたん、手賀沼でわんちゃんとあったよ

しば1

ほえたりしないですごく友好的

しば2

おかあたんが、何歳ですか?って飼い主さんにきいたよ

しば3

飼い主さんは、たぶん6歳 っていったの

しば4

なんで、たぶんかっていうと、柴ちゃん、捨てられてたのを拾ってもらったんだって

しば5

今はとっても幸せそう

しば6

わんちゃんみんなが ちょこたんみたいに 幸せになれるといいな




ちょこたんでした


いつも、コメント・応援ポチありがとうございます♪
本日、コメント欄、とじてます~★
おさんぽ | トラックバック(0)




まりちゃんとの熱い夜…

2011/08/28 Sun 14:21

昨日はまりちゃんとまりにきたよ

ねんね1

まりちゃん泊まりにきたときは、ちょこたん、いつも一緒にねんねするの

ねんね2

一緒にねんねするっていうより、ちょこたん、まりちゃんのお泊りするお部屋に拉致されちゃうの

ねんね3

まりちゃんにぴたってくっついてねんね

ねんね4

そして、おかあたんは、盗撮…

ねんね5

おかあたんの、えっち!




ちょこたんでした

今日のこと | コメント(19) | トラックバック(0)




うれしいこと

2011/08/27 Sat 23:00

ちょこたん、今日はとってもうれちいの

うれちい1

おかあたんの妹のまりちゃんが泊まりにきたの

うれちい2

それでね、とってもかわいいお洋服を買ってきてくれて、ちょこたんに5分くらいかけて着せてくれての

うれちい3

それからね~、せっかくだから、かわいいお洋服着て手賀沼に遊びにいったの♪

うれちい4



ちょこたんでした


今日は、コメント欄、とじます~★
今日のこと | トラックバック(0)
 | HOME | Next »