トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




三つ巴

2011/07/31 Sun 02:49

昨日の土曜日、ちょこたんちは 柏の葉のららぽーとにいったよ

三つ巴1

夜おそくに行ったけど、ららぽのペットショップにといぷーちゃんのおともだちがいたの

三つ巴2

みんなおんなじレッドのこ

三つ巴3

3歳と6ヶ月と1歳

三つ巴4

ちょこたん、どこだかわかる??

三つ巴5

一番手前だよ♪

三つ巴6



ちょこたんでした
お出かけ | コメント(20) | トラックバック(0)




楽しいダンス

2011/07/29 Fri 20:23


手賀沼であったお友達

だれ1

ちょこたん、お気に入り

だれ2

ごあいさつしてから

だれ3

遊びのおさそい

だれ4

二人でるんるん

だれ5

楽しいダンス

だれ6



ちょこたんでした
お出かけ | コメント(22) | トラックバック(0)




首にまくちめたいやつ

2011/07/28 Thu 19:21

おかあたんが、首にまくちめたいやつ買ってくれたよ

ちめたい1

首がひんやりで

ちめたい2

ちょこたん、うれしいな

ちめたい3

いつもの手賀沼公園も

ちめたい4

るんるんがいっぱいになるよ

ちめたい5

お友達もたくさんいたよ

ちめたい6

ちめたかったから、運命の出会い…??



ちょこたんでした
お出かけ | コメント(24) | トラックバック(0)




陥りやすいこと

2011/07/27 Wed 18:00

氷を堪能したちょこたん

ぴょんぴょんしてたら氷を見失っちゃったよ

ない1
※青いクッションの下にあります※

ない2
※青いクッションの下にあります※

ちょ、ちょこたんのこおり…

ない3
※青いクッションの下で溶けかかってます※

ちょこたんの、ひえひえのやつ…

ない4
※青いクッションの下で、溶けてカーペットにひっついてます※



ちょこたんでした


3日、氷ネタ、すみません~(恥)
今日は、コメント欄閉じてます~♪
いつも書き込み、ありがとうございます☆

今日のこと




ちょこたん まだ氷で遊んでるよ

まだまだ1

つるつるすべってあっちへこっちへ

まだまだ2

ちょこたん いっぱい追いかけたの

まだまだ3

ひえひえのこおりちゃん

まだまだ4

ちょこたんから逃げないで

まだまだ5



ちょこたんでした
今日のこと | コメント(20) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »