トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




手賀沼親水公園でとりさんにあったよ

とり1

とり2

ちょこたん、頑張ってふんばったよ

とり3

とり4

とり5



ちょこたんでした
お出かけ | コメント(18) | トラックバック(0)




手賀沼親水公園

2011/06/28 Tue 18:04

日曜日に手賀沼親水公園に遊びにいったよ

てが1

てが2

てが3

てが4

てが5

てが6



ちょこたんでした
お出かけ | コメント(18) | トラックバック(0)




自宅訪問

2011/06/27 Mon 18:00

土曜日に、柏の葉のららぽーとの帰りに、みんなでちょこたんちにきたんだよ

自宅訪問1

自宅訪問2

自宅訪問3

自宅訪問4

自宅訪問5

※一連の写真はおとうたんが今度買う新車、日産のデュアリス のパンフレットを見せながらただ自慢しているだけの写真です…念のため(笑)※



ちょこたんでした
お出かけ | コメント(18) | トラックバック(0)




昨日は、ちょこたん と おとうたん と おかあたん と 大阪のばあば と ばあばのおねえさん と柏の葉のららぽーとにいったよ

かしわのは1

ジョーカーズダイニング(ドッグカフェ)にもいったよ

かしわのは2

6月は、トイプードルの写真を撮ってお店に飾るんだって♪

かしわのは3

かしわのは4

ちょこたんの写真、お店にかざってあるのまた見にこよ~♪

かしわのは5



ちょこたんでした♪



「仁」がついに最終回…
漫画とは結末が違うようだけど、とっても感動しました~♪
日曜日の夜の楽しみが減りました…
これを機会に、漫画、読んでみようかな~♪
お出かけ | コメント(23) | トラックバック(0)




おおさかのばあば

2011/06/25 Sat 21:57

今日はね、おとうたんのおかあたんが大阪からちょこたんに会いにきたよ

おおさかのばあば1

ちょこたんは、おおさかのばあばに会うのは二回目☆

おおさかのばあば2

この前会ったのは去年の9月。ちょこたん、まだおトイレ覚えてなくて、リビングで「じょー!!」ってしちゃったの

おおさかのばあば3

今日はいっぱい遊んでね~♪

おおさかのばあば4

おおさかのばあば5




ちょこたんでした
今日のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »