トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




いらいらしりーず

2011/05/31 Tue 18:03

おかあたんがいらいらする写真をいっぱいとったよ♪

いらいら1

ちょこたんのお顔、ちゃんと入れてください

いらいら2

ちょこたん、走るの早いですからもっとはやくシャッター切ってください

いらいら3

おかあたん、寝っころがってカメラマン風にお写真撮ったのに

いらいら4

全然とれてないですよ


ちょこたんでした
今日のこと | コメント(18) | トラックバック(0)




日曜日から

くろいの1

おかあたんがいつもの違うのをちょこたんに向けてくるよ

くろいの2

くろいの3

ちょこたんはちっとも気がやすまりません

くろいの4



ちょこたんでした
今日のこと | トラックバック(0)




今日はね、雨だったから、おとうたんとおかあたんが守谷のジョイフル本田にある室内ドッグランに連れてってくれたよ

室内らん1

室内らん2

室内らん3

室内らん4

室内らん5



ちょこたんでした
お出かけ | コメント(13) | トラックバック(0)




デジイチ購入★EOS Kiss X5

2011/05/28 Sat 20:05

今日はおかあたんがでじいちを買ったよ

でじいち1

さすが、デジイチ、瞬間を捉えるのがすごい!!

でも…

でじいち2

でじいち3

でじいち4

でじいち5



ちょこたんでした
今日のこと | コメント(15) | トラックバック(0)




水曜日のお散歩のつづき

手賀沼6

ちょこたん、いつもはらっぱかけっこしたあとは手賀沼のお水が見えるベンチにお座りするの

手賀沼7

風がそよそよ吹いてお水がゆれてとっても癒されるの

手賀沼8

お散歩たのしかったね♪

手賀沼9



ちょこたんでした♪
今日は佐野のじいじとばあばがちょこたんに会いにくるの☆
お出かけ | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »