トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




昨日からちょこたんちは四万温泉に行ってきたんだよ

高速1

ちょこたんちは車で行ったの

でもね、高速がすっごく混んでて

高速2

渋川インターで高速を降りて、それから国道の353号をずーーっと走ってたの

そしたら、道路から音楽がなるんだよ

メロディーロードっていうんだって
「千と千尋の神隠し」の音楽がなってたよ

高速3

今日ちょこたんちが泊まるのは四万温泉 三国園だよ

道路が混んでて宿に着いたのが5時になっちゃった

高速4



ちょこたんでした
今日のこと | コメント(4) | トラックバック(0)




四万温泉

2011/04/29 Fri 10:00

ちょこたんね、今日と明日はおとうたんとおかあたんと群馬県の四万温泉にいってくるの

温泉1

温泉2

温泉3

温泉4

天使のカートも大活躍だよ♪


ちょこたんでした
お出かけ | コメント(16) | トラックバック(0)




柏の葉ららぽーと

2011/04/28 Thu 18:00

火曜日にね、おとうたんは飲み会だったからおかあたんが仕事が終わってから二人で柏の葉ららぽーとのドッグカフェにごはんを食べに行ったんだよ

柏の葉1

柏の葉2

柏の葉3

柏の葉4

ららぽーとはわんちゃんが入っちゃいけないところが結構あるんだよ

おかあたんはそれを知らないでずんずん入って行っちゃって、途中で気づいてあわてて戻ってたよ



ちょこたんでした
お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)




夢でもし逢えたら

2011/04/27 Wed 18:00

この前ね、おかあたんの夢にちょこたんが出てきたんだって

夢の中でね、ちょこたんがぴょーんってゲージから飛び出してテレビのリモコンを押してテレビを見てたんだって

夢で1
※強制的に再現中(笑)※

それをみたおかあたんがびっくりして「ちょこたん、ゲージから一人ででれるの??」って聞いたんだって

そしたらちょこたんが「そうだよ」って言ったらしいよ

夢で2

それで、おかあたんが「お留守番中も一人でテレビみてるの??」って聞いたらちょこたんが得意げに「たまにね」って言ったんだって♪

夢で3

おかあたんとお話できたらとっても素敵だね☆
でも、今でもおかあたんとは以心伝心だよね…??


ちょこたんでした♪
今日のこと | コメント(10) | トラックバック(0)




お散歩☆手賀沼親水公園

2011/04/26 Tue 18:00

日曜日はとってもいいお天気だったね

おはな3

おとうたんが一緒にいっぱい走ってくれたんだよ♪

おはな1

おはな2



ちょこたんでした
お出かけ | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »