トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




取手の公園

2011/02/28 Mon 18:10

昨日はおとうたんとおかあたんとおでかけしたよ

でもね、お出かけの前におとうたんとおかあたんは我孫子の「レモングラス」ってとこでお昼ご飯を食べたんだよ

散歩1
おとうたんが頼んだチキンライス

散歩
おかあたんが頼んだナシゴレン

その後公園にいったよ

散歩2

散歩3

ちょっとさみしい公園だったけど、いっぱい走り回って楽しかったよ♪



ちょこたんでした

お出かけ | コメント(14) | トラックバック(0)




トリミング

2011/02/27 Sun 10:02

昨日はトリミングに行って来たよ

トリミング1

つるつるのぴかぴかにしてもらったよ

トリミング2

もうちょっと毛がふわふわになったらぽんぽんになるかな

トリミング3

トリミング4



ちょこたんでした
今日のこと | コメント(14) | トラックバック(0)




今日は何の日

2011/02/26 Sat 10:06

今日はおとうたんとおかあたんの記念日だよ

記念日1

記念日2

記念日3

それから、今日は一ヶ月半ぶりのトリミングにいってくるよ

記念日4



ちょこたんでした
教えてあげる | コメント(13) | トラックバック(0)




おとうたんの妹が大阪でトリミングのお店をしてるんだよ

おうちトリミング *petit ete*

ぷちえて

こなつたんはだからいつもおしゃれなんだよ★


ちょこたんでした
お出かけ | コメント(12) | トラックバック(0)




棒とたまご

2011/02/22 Tue 18:00

昨日はお散歩のついでに我孫子ペットファームに行ってきたよ

あたらしいおもちゃを買ってくれたんだ★

がしがし1

がしがし2

がしがし3

がしがし4

がしがし5



ちょこたんでした
今日のこと | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »