トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ブログをはじめて

2010/12/31 Fri 23:30

今年は、初めてブログを始めて色々な方とお友達になれました

この、ちょこのブログ、みなさんに見ていただいているおかげで私ももっと頑張って書かねばといつも思います。

カール


今年は大変お世話になりました

カール2

来年もよろしくお願いいたします



ちょこたんまま&ちょこたんでした


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)




仕事納め

2010/12/30 Thu 23:22

僕のおかあたんは銀行で窓口をやってるんだよ

今日で仕事納めだったんだよ

仕事納め

悲しい

明日からおとうたんは大阪に、おかあたんは佐野に行くんだよ
僕はおかあたんと佐野に行くんだよ

夜におとうたんとおかあたんにシャンプーしてもらったよ



ちょこたんでした
7ヶ月9日目
今日のこと | コメント(1) | トラックバック(0)




ネイル

2010/12/29 Wed 22:01

今日からおとうたんはお正月休み
おかあたんは明日までお仕事だからおとうたんと二人でお留守番したんだよ

おるすばん

夕方、おとうたんと一緒におかあたんを駅までお迎えに行ってきたよ

おかあたんは帰ってきてからネイルをやってたよ

ネイル



ちょこたんでした
今日のこと | コメント(5) | トラックバック(0)




お散歩

2010/12/28 Tue 22:12

今日はお散歩でいつものペットショップにいったよ

インコ

おかあたんが抱っこしてくれて見せてくれたよ

ぴよ

いってるよ


ちょこたんでした
今日のこと | コメント(2) | トラックバック(0)




おかあたんのブランケット

2010/12/26 Sun 19:14

最近は寒くなったからおかあたんはブランケットを使ってるんだよ

ブランケット

ちょうだい

かみかみ

でもね、かみかみすると怒られるんだよ

かみかみしてない

まったり

寝たふり

今日はM1最終回だよ



ちょこたんでした
今日のこと | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »