トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ささみ

2010/11/29 Mon 21:41

今日はね、お散歩の帰りに新しいおやつをかってもらったよ

ささみ1

ささみジャーキー

ささみ2

ささみの燻製なんだよ

ささみ3ささみ4



ちょこたんでした
今日のこと | コメント(2) | トラックバック(0)




ちょこたんです

2010/11/28 Sun 13:53

[広告] VPS


動いてます
棚の下のカンカンが欲しいの



ちょこたんでした
今日のこと | コメント(6) | トラックバック(0)




犬の十戒

2010/11/28 Sun 10:55

犬の十戒 って知ってる

作者不明でわんちゃんからのお願いが書いてあるんだ

はさまってる

犬の十戒
リンクも貼っておいたよ

はさまないで~

ママがすごくいいって言ってたよ

ねんね

みんなも見てみてね
アニメになってるんだよ
でも、パソコンからしか見れないみたい



ちょこたんでした
教えてあげる | コメント(1) | トラックバック(0)




手賀沼

2010/11/28 Sun 01:13

手賀沼1

今日も手賀沼にいってきたよ

手賀沼2

いつもより行くのが遅くなっちゃったからちょっと暗くなっちゃった
公園にはいっぱいわんちゃんがいて、パパとママも飼い主さんたちとお話してたよ

寝ない?

僕はわんちゃんといっぱい遊んだんだもんね

寝る?

パパ、ママ、明日もお出かけしようね

寝る!

おやすみなちゃい



ちょこたんでした
今日のこと | コメント(2) | トラックバック(0)




マット

2010/11/26 Fri 23:36

マット①

だって

つまんない

おかたして

マット②


ちょこたんでした
自己紹介 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »