トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。





--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




今日発売の「プードルスタイル」にうちのちょこたんが載ってます~♪

プードルスタイル1

昨日からずっとそわそわ

朝一で本屋さんにすっとんでいきました

プードルスタイル2

本屋さんにはプードルスタイルが4冊

1冊残して3冊購入しました(笑)

プードルスタイル3

もう、一生の宝物です。

でも、3冊じゃ足りなそうです

プードルスタイル4

プードルスタイルをごらんになる機会があったらちょこたんをチェックしてみてください

プードルスタイル5

おなかの下にあるよ(笑)

プードルスタイル6

これからもちょこたんをよろしくお願いします♪



ちょこたんままでした


はだかで大草原を走るのは犯罪です(笑)
ちなみに走ったのは大草原ではなく、芝生の斜面です(汗)
メディア | コメント(15) | トラックバック(0)




昨日の「プードルスタイル」の雑誌の撮影の続きだよ

撮影8

ちょこたんにつづいておかあたんとちょこたんの撮影

撮影9

撮影10

2ショットが終わり、また別の撮影

撮影11

白いのしいて

撮影12

ちょこたんの撮影

撮影13

撮影14

撮影につかわれたのはこのカメラ

撮影15

ちょこたん、頑張ったよ  発売日が待ち遠しいね

撮影16



ちょこたんでした


昨日のお返事、遅れてます~(涙)
明日、お返事させて頂きます~
メディア | コメント(13) | トラックバック(0)




今日は雑誌「プードルスタイル」の雑誌の撮影だよ

撮影1

おとうたんとおかあたんは朝から緊張してあっちへこっちへ

撮影2

雑誌の撮影するひとがきたよ

撮影3

ちょこたん、お気に入りのカメラマンさん

撮影4

ちょこたんのことを取材してくれるライターさん

撮影5

いろんなシチュエーションで撮影だよ

撮影6

ちょこたんかわいくとれたかな

撮影7



ちょこたんでした


明日は撮影の続編です~♪
緊張したけど、楽しかった♪
悪乗りですごいかっこで写真とっちゃったけど、大丈夫かな~??
10月29日発売の「プードルスタイル」でちょこたんをチェックしてください♪
メディア | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME |