トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。





--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ё初めての公園でё

2017/02/23 Thu 08:00

公的機関への書類の提出があり、ちょっと出かけた日の事
グーグルマップで検索したら よさそうな公園があったので
ちょこたんを連れて行ってみました^^

公園1

めっちゃ 飛んでるし♪

公園2

めっちゃ 笑ってる♪

公園3

出かけたのが午後だったから すぐに暗くなっちゃったけどf^^

公園4

確実に お日様の時間は伸びてるから
春はもうすぐそこだね♪




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
単焦点あるある。動くものはピントを拾い辛いf^^
でも、奇跡的にピントが合うと 素晴らしい写真が撮れるんだな~。
おさんぽ | コメント(2) | トラックバック(0)




ёいつでも一緒ё

2017/02/14 Tue 08:00

手賀沼散歩の続きです

笑顔1

お散歩ちゅうは ずっと笑顔のちょこたん^^

笑顔2

そして、おとうたんとは反対方向へと ぐいぐいぐいぐい…(笑

笑顔3

この日、本当は 大洗へ行く予定だったんだけども

笑顔4

ちょこたんは みんなとおでかけなら 

笑顔5

どこでも楽しいよね?^m^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
今日はロング散歩行ってみようか^^
おさんぽ | コメント(4) | トラックバック(0)




ё春の訪れを感じた日ё

2017/02/13 Mon 08:00

急きょおでかけが中止になった土曜日
いつもの公園へやってきました

さんぽ1

快晴だったけど 風がびゅーびゅーだったこの日
思いがけず 春の訪れに遭遇^^

さんぽ2

そして、この人の笑顔も満開♡

さんぽ3

春の訪れもうれしかったけど

さんぽ4

ちょこたんの満開の笑顔のほうが 幸せかな^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
本日コメントを閉じさせて頂きます。
おさんぽ | トラックバック(0)




ёあおぞらに癒された日ё

2017/01/29 Sun 08:00

なんてことない 昨日のお散歩記事の続きです💦

えき1

笑顔で ジャンプするちょこたんを激写📷

えき2

この日は とてもきれいな青空で
お散歩した後 ベンチに座って 3人で空を見ていました^^

えき3

もさもさで お目目がシジミで、しかも
リードがお股に挟まってるけど(笑

えき4

きっとちょこたんも 楽しんだに違いない^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
単焦点で飛行犬は難しい。
おさんぽ | トラックバック(0)




ёすんすんでどろどろё

2017/01/28 Sat 08:00

先週の日曜日 みんなで 近くの道の駅に行ってきました^^

みち1

写真はないけど、あんこいりのクロワッサン、うまかった~♡
ちょこたんにも パンの部分をちょこっと

みち2

で、ちょっとベンチに座ってたんだけど…
お暇なちょこたんは ずっと すんすん すんすん

みち3

可愛いお口がどろどろやんけ。




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ステキな土曜日を^^
おさんぽ | トラックバック(0)
 | HOME | Next »