トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёライ坊の悲劇ё

2017/01/27 Fri 08:00

さて、オフ会番外編です。
とってもちっちゃくて 可愛くて ナイスキャラな ライ坊

ライ坊1

わたくし、我慢できなくて ライ坊を 超堪能してまいりました。

ランチ1

よほどストレスがたまったのか ランへ出た途端 謎の決闘

ライ坊2

そして、 わたしから 解放された喜びを 満面の笑みで
表現するライ坊

ライ坊3

でも、それでも ストレスが発散できなかったようで…。
おうちでも ストレス発散にいそしんでいたようです。

らいぼう1

でもね、ライ坊。
ちょこたんは それが 日常なの。

ライ坊4

毎日毎日 わたしの おも~い愛情を受け止めてるんだよ。

ライ坊5

だって、しょうがないよね。可愛いんだもん。
可愛いって 罪よね^m^




あんらいブログ ⇒ 
くうぽむブログ ⇒ 
チョコラちゃんブログ ⇒ 





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
あんらいブログからお写真たくさんお借りしました~♡
このお礼、必ずするからね♡ライ坊♡
ブロともさんと | コメント(6) | トラックバック(0)




ёそして誰もいなくなったё

2017/01/26 Thu 08:00

さて、豊洲でデートの続きです。
この日、ちょこたんは お気に入りの子を見つけられず(笑

ラスト1

ただひたすら ランの周りの柱を 一人で入念に点検してました

ラスト2

ちょっと 近寄ってみたら お顔がすごいことに(笑

ラスト3

この日は とても寒かったので ランは1時間で撤退。
なので、最後に みんなでお写真を撮りましょう^^

ぷぷ ライ坊、可愛いお鼻に芝がついてる^^ あんちゃん、眠い?(笑

ラスト4

狭いところに ぎゅうぎゅうに 乗せたから

ラスト5

みんな おりたくてしょうがないの(笑

ラスト6

一人が下りると みんな一緒(笑

ラスト7

そして、誰もいなくなりましたとさ^^

ラスト8

短い時間だったけど、すごく楽しかったです♪
また是非遊んでくださいね~♡




あんらいブログ ⇒ 
くうぽむブログ ⇒ 
チョコラちゃんブログ ⇒ 





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
明日は 番外編 ライ坊の悲劇です。
ブロともさんと | コメント(4) | トラックバック(0)




ёおまちかねのё

2017/01/25 Wed 08:00

とびとびでごめんなさいf^^
さて、ランチの後は みなさんお待ちかねの ランランタイム♪

ラン1

こちらのお嬢様は おこちゃまたちの見学

ラン2

どんなおこちゃま?
ええ、こんな おこちゃま

みんなで何やってんの?(笑
でも、この写真、可愛くて好き

ラン3

と、こける くぅちゃんと びっくりライ坊

ラン4

くぅちゃん、すましてるけど、さっきこけてたよね?(笑

ラン5

みんな思い思いに 楽しんだ様子で 見ている私たちも笑顔

ラン6

ということであと2回くらい続きます。




あんらいブログ ⇒ 
くうぽむブログ ⇒ 
チョコラちゃんブログ ⇒ 





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ねえねえ、今度 私の事もみんなでくんくんして
ブロともさんと | コメント(4) | トラックバック(0)




ё嫉妬に燃える兄ё

2017/01/23 Mon 08:00

さて、土日と開いてしまいましたが…
豊洲でデートの続きです^^

ランチ3

こんなに美味しいお料理を食べながら
あ~、しゃべったしゃべった。
あんらいパパさんと 漫画の話をたくさんしたわ(笑
またオタ話で盛り上がりましょうね^^

ランチ4

ごはんにくぎ付けの あんちゃんと
ラブラブな ぽむるんと ライ坊。 

ランチ5

と、「妹に手ぇだすんじゃねーぞー!」な
くうちゃん

ランチ6

と、この一コマを撮った一枚のお写真
あんらいブログから拝借

ランチ2

あら、捏造がばれちゃった(笑

ランチ7

ちょこたんは マザコンゆえに 誰に抱っこされても
視線はわたし。 もう。可愛いやつめ。

あんらいブログ ⇒ 
くうぽむブログ ⇒ 
チョコラちゃんブログ ⇒ 





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
バナー作るの、忘れちゃった(汗
ブロともさんと | コメント(1) | トラックバック(0)




ёやっとデートのお話しё

2017/01/20 Fri 08:00

やっと土曜日のデートのお話しです。
本日は ちょこたんと遊んでくれた お友達をずら~っと。

はじめまして~の あんず君。会いたかったよ~♡

デート1

そして、あんず君の弟 ライチ君。 ライ坊からしたら 私は宿敵か?!
詳しくはおいおいってことで…。

デート2

そして、いつも美人さんな ぽむるん

デート3

びびりんぼうだけど とっても優しい くうちゃん^^

デート4

そして、ブログを初めた当初からのお友達で
ずっとあいたかった ヨーキーのチョコラたん♡

デート5

と、我が家のちょこたんで遊んできましたよ^^

デート6

やっと始まったと思ったら 土日を挟んじゃうので
月曜日からはじまります^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
このバナー大好きなんですけど♡
あんらい家、ちょっとバナーお借りしました♡
ブロともさんと | コメント(7) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »