トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёお兄ちゃんになる君へё

2017/10/04 Wed 16:19

里帰り中に こんなものをつくってみました。
フェルトボールを大量につくって ピンクのツリー
ミニーちゃんのお人形は 早々に届いた ぷに家からのプレゼント
ミニーちゃんのお人形から 心音やらメロディーがながれる優れものです


あに1

そして、おむつ拭きのケース

あに2

市販の ウェットシートのケースに スワロをでこってみました

あに3

せっかくなので ちょこたんと記念撮影^^

あに4

さて、私事で恐縮ですが あしたから 入院して出産となります。
出産は怖いし、不安です。
でも、それと同時に マザコンちょこたんの事も心配です。

あに5

五日間、離れ離れになるけど、じいじとばあばも優しいから安心してね。
おとうたんも 来てくれるからね。

急にお兄ちゃんになって とまどい 寂しい思いもさせてしまうかもしれないけれど
ずっとずっと ず~っと ちょこたんのこと 大好きだからね。

あに6

このブログが 出産前最後の更新となります。
訪問もできないなか、毎日ブログへ遊びにくてくださった方、ありがとうございました。
また、個人的にライン、メールをくださったお友達、本当に励みになりました。

出産の報告も、もちろんブログでさせていただく予定ですが、きっとばたばたしてしまい
遅くなってしまうと思います。 インスタでのご報告が先になるかも、です

インスタはこちらから  ⇒ @chokotan0521




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
がんばってきます。
ちょこたんへ | コメント(10) | トラックバック(0)




ё7年間、ありがとうё

2017/08/21 Mon 00:00

ちょこたんが 我が家にやってきて 今日で丸7年。

おうちきねんび1

ほんとは ゆっくり お祝いをしてあげたかったのだけど
私の里帰りが急きょ早まり、あと数日で実家に帰らなければなりません(泣

おうちきねんび2

ちょこたんと出会えたから たくさんの試練を乗り越えられたし
今の幸せがあるんだよ

おうちきねんび3

ちょこたん、7年間 ずっとずっと一緒にいてくれてありがとう。
そして、これからも ずっとずっとずーっと 私の傍にいてちょうだいね^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ブログの更新も ご訪問もままならない中 応援してくださってありがとうございます。
実家に里帰りをしたら 少し心に余裕ができると思いますので 
ゆっくり訪問させていただきますね!
ちょこたんへ | コメント(22) | トラックバック(0)




ё7回目の誕生日ё

2017/05/21 Sun 00:00

本日 ちょこたん一つ年を重ね 7歳になりました

誕生日1

きっとちょこたんが生まれた日も こんな穏やかな日だったんだろうね
お母さんのお腹から出てきて どんな産声をあげたんだろう。
はじめて お母さんの おっぱいを飲んだ時、上手に飲めたのかな

誕生日2

とってもマザコンだけど、とってもいい子に育ってくれてありがとう
ちょこたんは 大切な大切な 宝物。

誕生日3

そして、今年の秋、ちょこたん お兄ちゃんになります。

誕生日4

始めは 寂しい思いもさせてしまうだろうけど
ずっとずっと一緒に歩んでいこうね

誕生日5

ちょこたんを 家族として迎え入れることができて 今とても幸せです。
ちょこたん、生まれてきてくれてありがとう。



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
土曜日から伊豆でちょこたんのお誕生日のお祝い中です。
月曜日にお返事させていただきます。
ちょこたんへ | コメント(30) | トラックバック(0)




え~、何を隠そう 実は…
8月21日は ちょこたんの おうち記念日でした…(汗

おうち1

最近、ちょっと 忙しかった私(汗
昨日 思い出して 冷や汗と脂汗(泣

おうち2

ちょこたんが おうちに来てくれて もう6年も経つんだね。
なのに、忘れてて ほんとに ほんとに ほんとに
ごめんよ~(泣

おうち3

かわいいかわいいちょこたん♡
なるべくなが~く おかあたんの傍にいてちょうだいね♡
そして、たくさん たくさん 楽しい思い出 作ろうね♡




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ブログをお持ちの方はブログにお礼をさせて頂きますので
お手数ですが URLをご記入ください。
ブログをお持ちでない方は こちらのコメント欄からお返事させて頂きます。
さてと、そろそろ プレゼ○ト 企画でもやりたいな~^^ やれるかな~^^

そして、本日 私の母のお誕生日でもあります^m^
ちょこたんへ | コメント(30) | トラックバック(0)




ё Happy 6th birthday! ё

2016/05/21 Sat 08:00

本日 ちょこたん 6歳になりました!

誕生日1

ちょこたんのお陰で 辛いことも乗り越えられたし
ちょこたんのお陰で 楽しいこともたくさん増えたし
ちょこたんのお陰で お友達もたくさん増えました

誕生日2

昔は ちょこたんとの意思疎通ができなくて やきもきしたことも
今となっては いい思い出。
今は ちょこたんの気持ちが 言葉は交わすことはできないけれど
痛いほど伝わってくるよ。

誕生日3

ちょこたん、大好き。大好きだよ。
元気に6歳を迎えられたことに感謝。
そして、これからも元気に お誕生日を迎えられますように。

6年間をふりかえって。。。
アップしたい写真が多すぎて 動画でアップしてみました。
音楽が鳴りますので ボリュームにはご注意を!

[広告] VPS


6歳になった ちょこたんを これからもよろしくお願いします^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ブリーダーさんのサイトで ちょこたんが紹介されていた写真です。
ちっちゃくって可愛かったな~♡
本日土曜日ですが コメントオープンしています。
はじめましての方も、いつも仲良くしてくださっている方も
コメントをいただけると ちょこたんも私も うれしいです^^
ブログをお持ちの方はブログへ、お持ちでない方はこちらのコメント欄にお返事させていただきます^^
ちょこたんへ | コメント(62) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »