トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё神社でお参りё

2017/02/24 Fri 08:00

快晴だった日曜日

じんじゃ1

みんなで神社へお参りに行ってきました^^

じんじゃ2

いつでも どこでも 私へまっしぐらな マザコンちょこたん^^
可愛いの~♡

じんじゃ3

お参りが終わったら 隣のお茶屋さんで 
白玉とおいなりさんを^^  美味しかった~♡

じんじゃ4

ちょっと休んだら 真っ青な雲ひとつない空の下

じんじゃ5

みんなでお散歩してきました^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
真っ青な雲一つない空の下 おとうたんと喧嘩したのはナイショ。
お出かけ | コメント(3) | トラックバック(0)




ёガパオでランチё

2017/02/15 Wed 08:00

日曜日のこと

ガパオ1

みんなで カフェガパオへいってきました^^

ガパオ2

おとうたんは 豚肉のガパオライス

ガパオ3

私は 鶏肉のガパオライス

ガパオ4

ちょ、ちょこたんは… しじみ目(笑

ガパオ5

とってもお天気が良かったけど 風が強かったこの日。
もうちょっと暖かくなったら またリベンジするぞ♡




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
さて、日曜日 帰ってからシャンプーカットしたぞっと
お出かけ | コメント(1) | トラックバック(0)




ё横浜 最終回ё

2017/01/18 Wed 08:00

横浜訪問記最終回です

おわり1

この氷川丸、中に入って見られるようになってるんだけど
残念ながら わんこNG。

おわり2

で、山下公園から 結構歩いて 赤レンガ倉庫へ。
このころになると 疲れていて写真を撮る気力なし。

おわり3

疲れた体を癒すべく カフェに入って

おわり4

糖分補給をして帰ってきました。

おわり5

横浜は初めてだったけど、すっごく楽しかったな♪
また行こうね、ちょこたん♡




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
この日、10キロ歩きました。疲れた~。
お出かけ | トラックバック(0)




ё天国と地獄ё

2017/01/17 Tue 08:00

横浜さんぽの続きです。
ご飯を食べ終わって ちょっと道を歩いていると
ランチのもう一つの候補のお店の前に着きました。

ここのお店、隣の鮮魚店で選んだお魚を料理してくれるらしく
口コミも高くて わんこオッケーという優れもの。
今度は ここに行こうかな♪

さんぽ1

またまた歩きながら あんこがすっかすかの お団子を食べて

さんぽ2

こんな 素敵な イベントに後ろ髪をひかれつつ

さんぽ3

着いたのは かの有名な 山下公園

さんぽ4

テンションが上がる私とは正反対に
地獄へ突き落されたかのような 表情のちょこたん

さんぽ5

お水、嫌いだもんね(笑




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
この横浜で遊んでいた日から 偶然 横浜でペット博がやっていたそうで。
家に帰ってきてから知りましたとさ。
お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)




ёちょこたんと横浜観光ё

2017/01/16 Mon 08:00

土曜日に かわいこちゃんたちと 遊んできました。
そのお話しは また後日

横浜1

さて、三連休初日のお話し。
ずっとずっと行きたかった 横浜へ 電車で行ってきました^^
この「踊り子号」 2月いっぱいまで 土日限定で 伊豆のほうまで行ってるそうで。
途中 横浜にも停車するそうなので 今回は こちらの電車を使ってみました。

横浜2

で、つきました。横浜。
三連休初日で、しかも 中日と最終日が雨予報だったから
すごい 人人人…。 ちょこたんは もれなくバッグイン。
でも、ご飯食べたら 公園行くから ちょっと我慢してね。

横浜3

今回 ランチしたのは こちらのお店。
中華街のメイン通りの中華料理屋さんは さすがに全部ペットNG.
でも、一本道を入ると 全部オッケー。 なんか 不思議。

横浜4

オーダーしたのは こちらの2セット。

横浜5

こちらのお店の麻婆豆腐は激うまでした。
今度は マーボーメインで頼みたいな^^

横浜6

長くなったので続きます。




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

DSC04776bana.jpg
予定が続くと 最近疲れる。
年のせい?きっとそうだ。
お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »