トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёうれしいお写真

2014/08/18 Mon 08:00

お写真をもらってからずいぶんと経ってしまいましたが…
迷子札をご購入いただいたお客様からかわいいお写真を頂きました^^

まずは、つやつやブラックのお嬢様^^
アフロちゃん♡
ブラックがきらきらと輝いて美しいわ~♡きっと毎日ママさんがお手入れされてるのね^^
そして、そ、そ、その首輪はコーチではないですか?!
一時期欲しくてしょうがなかったコーチの首輪!またも熱が再燃しそうだ!

20140714_181726.jpg

お次はタロー君^^
お友達のぶんもご一緒にご注文いただきました^^
ちょっと伏し目の表情が とってもかわいいわん^^
お友達のコロンちゃんにもどうぞよろしくです~^^

名札

そして、 リブ君^^
全部まんまる~なリブ君♡
そ、そのお口のまわりの黒いのは…
もしかして、よだれやけってやつではないですか?!
むふふ~^^ ちょこたんとおソロね~よだれやけ!笑

DSC05219.jpg

そして、最後はハルくん^^
ママもおそろのキーホルダーをご購入くださいました♡
この暑いのに 毎日公園でボール遊びをしているハル君^^
毎日クールネックしてくれてて うれしいわん^^
また大阪に帰省した際は遊んでくださいね~♡

DSC07680.jpg

ご紹介がおそくなってしまい、申し訳ありませんでしたf^^
ご購入いただいた迷子札が 飼い主さんとわが子の永遠の絆のお手伝いができますように♡

ショップ1

さて、ただ今 午前2時前f^^
ちょこたんも ウータンの上でぐったりじゃf^^

ショップ2

今日は 佐野に帰るからね~^^
いっぱい寝て体力温存しないとね^^






お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
お盆も終わりましたね~
そろそろ涼しくなってくれるのかな~?
ショップ | トラックバック(0)




本日のブログ、ちょこたんの登場これだけですf^^
わさわさやってる私が気になってしょうがないちょこたん笑

バルーンワンピ1

さて、題名どおり、バルーンワンピを作りました^^
じつは、このワンピの下のほうにくっついている三つのミニリボン
だい~ぶ前に購入済みで、買ったときは カフェまっとのまわりにぐる~って
縫いつけようかな~なんて気持ち悪いことを考えてました(笑
んでもって、イロチ好きな私は 無意味に 3色同時買いf^^

そしてそれを忘れること1ヶ月…f^^
ふらっとよった手芸店で、首元と裾に使ってあるレースを発見!!
しかも、まったく偶然 あのミニリボンと同じ色!

バルーンワンピ2

ってことで 作ってみました。
ほんとは、布もそれぞれの色の薄い系を使おうかと思ったんだけど
それはくどすぎるだろう ということで 白系

バルーンワンピ3

ガーゼみたいな薄い布に ドットの刺繍がしてあって とってもかわいいの

バルーンワンピ4

ちなみにちょこたんの胴回りは34センチなんだけど、ちょこたん用につくったのは
胴回り42センチ。バルーンワンピは 胴回りに余裕があったほうが可愛いと思います。
着丈は26センチ。

このワンピの赤とピンク、各1着ずつですが 上記サイズで即送れます。
ちょこたんが1回袖をとおしておりますので お値段下げてますf^^

バルーンワンピ5

前から見ると こんなかんじ
ピエロみたいでかわいいでしょ?

バルーンワンピ6

後ろのシルエット

バルーンワンピ7

で、前ご紹介したバルーンワンピと

バルーンワンピ8
チェックバルーンのレッドは バイアス・ボタンと 生地の色がすこし違いますf^^

向きがちょっと変だけどf^^

バルーンワンピ9

名前入り クールワンピ
チアガールみたいでかわいいでしょ?^^
私、ちょこたんに これ着せちゃいますから笑

バルーンワンピ10

腰の辺りに ホットフィックスでお名前が入ります

バルーンワンピ11

見本を作る時間がなかったのだけど、
ブラウンはスカートはこのお色。 間違いなくかわいくなると思う^^
見本をみなくても、これで!って方はご連絡いただければお作りしますf^^

バルーンワンピ12

そして、タンクでは 何気に人気だったラベンダー
スカートは同じ色のラベンダー
とってもおんなのこらしいワンピになると思います^^

バルーンワンピ13

お昼くらいには カートに反映させますので おまちくださいませ
ただ今AM3:16 f^^ 気力がなかった… 何を隠そう 私はいつも予約投稿…
そして、洋服の置き方が雑なのもO型ゆえお許しくださいませ…
深夜で眠かったというわけでは決してありません…f^^






お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
なに、トルソーはちょこたんの天敵なわけ?笑

迷子札の作成が終了後の作成になりますので
17日位からオーダー順に作成いたします

ショップはこちらから ⇒ with*CHOCO*
予定より遅くなってしまいましたが 商品登録済みましたf^^
お洋服はメール便でも送れます^^ ご希望の方はご連絡ください^^

それから、ショップですが 会員制はじめました。
登録するとポイントが使えてお得です。
前回購入されたかたで ご登録いただければポイントをお付けしますので
ご連絡くださいませ^^
ショップ | トラックバック(0)




ё疑惑ё

2014/07/10 Thu 08:00

二年前くらいに作った このバルーンワンピ
結構お気に入りで お出かけのときによく着ていました♡

しゅみ6

でも、着すぎて最近ぼろくなってきたので…
イロチで再度作ってみることに^^

しゅみ1

かわいいよ~^^ちょこたん^^
私、イロチ大好きなんです^^ なんでもイロチでそろえたくなってしまう…f^^ 
バルーンワンピなら、男の子も女の子もいけそうな気がする!って思うのは私だけ?
まあ、デザインにもよるとは思うのだけど…f^^

しゅみ2

そして、クールタンクのワンピース版。
腰のあたりに スワロでお名前を入れる予定なんだけど…
このままでも十分かわいい気がする^^
さすがに スカートはちょこたんにはちょっとね…f^^

しゅみ3

これはこれでかわいい?f^^
でも、これ以上女装させたら 
ちょこたん疑惑の男の子になっちゃうね^^

しゅみ4

ちなみに イロチも大好きなんだけど原色も大好きな私
高校生の頃は ベネトンの真緑のリュックに真っ赤なマフラーをつけて通学してました笑

あれ?センスがないってこと?f^^

しゅみ5






お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
そうです、近々ショップで販売予定です^^
6月オーダー分の迷子札、ただ今作成中!
今週中には発送予定です^^ シバシオマチヲー
ショップ | トラックバック(0)




先日 ご紹介したクールタンク、ようやく全色揃いました。

タンク

以前ご紹介した ピンクとブルーのほかに

ブラウン

タンク2

ラベンダー

タンク3

お、おいおい…f^^

タンク4

最後が ネイビーです

タンク5

お名前を入れるホットフィックスのお色はこの5色。
お名前は5文字まで無料です。それ以上は1文字50円です
お名前以外にもお好きな言葉、数字などご希望に添えるようにいたします♡
ちなみに、私がひとつづつ並べてアルファベットにしておりますf^^

アップリケもイチゴかハートかお選びいただけます。

    着丈   胴回り  首周り  前着丈  目安体重
3S  17.5cm  31cm  19cm  14.5cm  1.5~2kg  \1,400

SS  21.5cm  35cm  23cm  18.5cm  ~3kg    \1,500

S   23.5cm  40cm  26.5cm 20cm   ~4kg \1,500

M   28.5cm  47cm  31cm  22.5cm  ~6kg \1,600

L   33.5cm  53cm  36cm  25cm   ~8kg \1,700

+100円で上記サイズから伸び縮みさせること出来ます。

タンク6

ちょこたん、毎度毎度深夜のおつきあい、ありがとう^^

タンク7






お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ショップはこちらから ⇒ with*CHOCO*
ショップ | トラックバック(0)




迷子札のショップをオープンしてから早1ヶ月♪
お買い上げして頂いたお客様がブログにアップしてくださったり
かわいいお写真を頂いたりしています♡ うれしいな~♪

まずは モコちゃんとチロルちゃん ⇒

おしゃれなカラーに着けてくださいました♪
かわいいな~♡

14170729.jpg
5d4015aa.jpg
8784a386.jpg


お次は かわいい3兄弟のトイプーちゃんの
メルちゃん、ダルくん、ルルちゃん ⇒ 

63ab3731478dd22d352defd032aa6db0.jpg
ダル君が着けてくださってます♡
e536a9d0405bab62622f4820d0a88aa4.jpg

そして、ブログはされていないそうなんですが、ちゃむちゃん♡
ママさんいわく、コーモンまでかわいいんだとか^^
コーモン写真がなかったので未確認です^^
あ、でもママさん、くれぐれもコーモン写真は送ってこないでね^^


IMG_20140611_000745.jpg
色違いでご注文くださいました^^ うふふ、かわい~^^
IMG01850.jpg

そして最後は お茶目な兄弟 夢&海君 ⇒ 

o0800060012961795341.jpg
ママさんもおそろのキーホルダーを注文してくださいました^^
o0800060012961795342.jpg

お買い上げいただき ありがとうございました^^
またお暇なときにちょこたんブログに遊びにいらしてくださいね~^^

ショップ1

そして、こんなものも取り扱い始めました^^

おやこ
5665423_2.jpg3305601_2.jpg

暑さ対策は万全にね♪



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
他にもブログでアップしてくださっている方もいます♡
また後ほどご報告を♪
ショップはこちらから ⇒ with*CHOCO*
ショップ | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »