トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




昨日のこと
一年ぶりに サロンでトリミングをしてもらってきました。
まんまる~で可愛いでしょ?^^

とりみんぐ1

先日、体調を崩したちょこたん。
予約していたのを取り消そうかと悩んだんだけど
体調も落ち着いてきたし、なにしろ サロンは 
ちょこたんのブリーダーさんの奥様が経営していて
ちょこたんのこともとても可愛がってくれる 信頼できる方。

とりみんぐ2

なので、事情を話して お願いすることにしました

とりみんぐ3

お陰で こんなにかわいくなりました♪

とりみんぐ4

ちょこたん、ひさびさのサロン、お疲れ様~^^



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
本日、泊まりで来客予定!
昨日から大掃除で大忙し~f^^
トリミング(お店) | トラックバック(0)




ちょ、ちょ、ちょこたん頭から~

きえた1

あの モヒカンが~

きえた2

消えちゃいました!!

きえた3

まんまる つるつるの ちょこたん♡
も~♡かわいすぎて、口の中に入れちゃいたいくらい♡

きえた4

ちょこたん、久々にお店のトリミングでつるつるに♡

きえた5

これからも、たまにキレイにしてもらおうね~♡




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
ちょこたん、おつかれ♡

コメント開けるてます~♡
おとうたんがちょこたんのつんつる頭を見て
「残念だ~残念だ~」って!!
実家の母と妹も酷評なのです!!こんなに可愛いのに!!☹
トリミング(お店) | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME |