トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。





--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ёまたまた手作り迷子札!ё

2014/04/25 Fri 08:00

先日、また迷子札を手作りしました~^^

迷子札1

今度は、ちょこたんの迷子札とオソロのわたし用の
キーホルダーとジャックピアス♡

ちょこたんの迷子札にはもちろん私の電話番号
私用のには 押し花を入れてみました^^

迷子札2

この迷子札、透明シートに印刷したものを中に埋め込んでるので
モジが消えることはありません^^

迷子札3

ちょこたんとオソロ♡うれしいなぁ♡

迷子札4

そして、ちょっと小さくて見にくいかもですが
わたし用のほうには小さい鍵のチャーム
ちょこたんのには、小さいハートの鍵穴のチャームがついてます。

二人がず~っと一緒にいられるように鍵をかけちゃいました^^
言うまでもないけど、ほんとに鍵はかけられません

迷子札5

オレンジのカラーにピンクの迷子札は合わないので撮りなおしf^^

迷子札6

実は、私、迷子札のショップをほそぼそとやろうかと検討中なのです
ただ、いいカニカンがみつからず…
ステンレス製のカニカンだと錆びにくいので、それを使いたいのですが
やはり、お値段が張ります…
でも、やっぱり錆びないことは大切!

迷子札7

お手軽な値段で提供できるように奮闘中です…
始めるときはまた報告させていただきます~





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
ちょこたんとオソロ、もっと作りたいな~♡
レジン | トラックバック(0)




ё手作り☆迷子札!ё

2014/01/03 Fri 14:05

今日は更新サボっちゃおうかな~と思っていたんだけど…
なんとなく、手が空いたので…(;´д`)

大晦日の忙しい?日

迷子札1

私、実はこんなもの作ってました

迷子札2

拭いても消えない特殊な方法で文字を入れてみました♡
っつっても、透明シートに印刷したものを中に埋め込んだだけなんだけども

迷子札3

金属製のものに比べると とても軽い素材ですヾ(*´∀`*)ノ

迷子札4

リボンのスワロ、ネイル用のパーツなんだけど、これ、結構お気に入り
ちょっとお高いんだけどね(;´д`)
ほかにも、王冠やハートもあるので それでも作ってみようかな~ヾ(*´∀`*)ノ

迷子札5

年始のご挨拶ように、いまさらながらコメント開けてみます~♡
って、私もご挨拶はこれからですので(;´д`)




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
フォント変えたのバレた?
あ、ど~でもいい?
いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
レジン | コメント(22) | トラックバック(0)




ё親子でレジン♪ё

2013/12/23 Mon 08:00

おととい昨日と実家の佐野に帰ってました

妹のまりちゃんもお泊り♪

親子1

レジン教室をとっても楽しみにしていたまりちゃん
ちょこたん、いっぱい遊んでもらうの楽しみにしてたのにね~
残念ね~

親子2

老眼鏡をかけて 細かいストーンを選ぶ おかあさん(笑)

親子3

そして、力作の完成♪

親子4

どれも、かわいいでしょ~?
近々、レジンショップを開こうかと画策中~!
かわいい迷子札、試作中!
その際は どうか、ご贔屓に!


お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
風邪をひいてしまいました~!
仕事、年末乗り切れるだろうか…(゜´Д`゜)
いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
レジン | トラックバック(0)




ёかわいい小花と新作!ё

2013/12/21 Sat 08:00

さて、またまたちょこたんちにお届けものですよ~
わたしがポチったんだけどね

フラワー1

スターフラワーっていう、ドライフラワーに着色したもの

フラワー2

これを何に使うかというと~
茎の部分をギリギリでちょんぎって こんなかんじにします~
お気づきの方もいると思うけど、もちろん UVレジンで使います~

フラワー3

これ、レジン用でお花だけのものを買うと、10個入りで400円くらいだったかな?
でも、茎付きでお花屋さんで買うと、100本で750円!!
ちなみに上のお花は押し花です~!

フラワー4 

装飾パーツもこんなに揃いましたよ~♡
これを見てるだけでも癒される~ヾ(*´∀`*)ノ

フラワー5

さて、早速スターフラワーをレジンで固めてみました!
もっとぎゅうぎゅうに入れると可愛かったかな?
しかも、フラワーの弁のところに気泡が入っちゃってちょっと残念!
ドライヤーで乾かすと レジン液がゆるくなって気泡が抜けやすくなるんだけどね~
つい、面倒でヽ(´Д`;)ノ

フラワー6

ちょ、ちょこたん、もちょっと待ってて!
今度はちょこたんの迷子札作るから!




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
時間が足りぬ
一日あと3時間ほしい!でも、睡眠は削れない!

ちなみにこのカレンダー、少し在庫があるようですよ!
いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
レジン | トラックバック(0)




ё最近のはまりものё

2013/12/18 Wed 08:00

最近 私がハマってるもの

レジン1

以前もちょこっと触れた UVレジン

レジン2

キラキラして綺麗でしょ~?

レジン3

これは マグネットにしようかな~?

レジン4

UVレジンやって、ちょこたんと遊んで、お仕事して~(゜´Д`゜)
ブログの時間が取れません! 読み逃げ、ポチ逃げ、すみません~(゜´Д`゜)



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
このキラキラ 見てるだけで癒される~ヾ(*´∀`*)ノ
いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
レジン | トラックバック(0)
 | HOME |