トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё佐野名物ё

2017/01/19 Thu 08:00

先週実家の佐野へ帰った時
母が 私の大好きなイモフライを買ってくれました^^

さの1

佐野は イモフライが名物。
でも、飯島商店ってところのイモフライが一番だと思うわ^^

私が 小さい時、おじいちゃんが 隣で釣り道具のお店をやっていて
よく食べてたのもあるのかもね^^

さの2

おねだり中のちょこたん^^

さの3

衣は油とソースがたっぷりなので…
剥いてじゃがいもだけあげてます^m^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちょこたん変な顔^m^
昨日おでかけでばたばただったのでコメント閉じますね
佐野 | トラックバック(0)




ё神様出現ё

2017/01/03 Tue 08:00

昨日実家の佐野から帰ってきました。

実家へ帰った時 公園へ行ったのですが…
神様が出現しました!(笑
え、ええ。ただ 座ってるだけの おとうたんです

かみさま1

太陽をバックに シルエット写真。

かみさま2

… と。 おいっこ そうちゃん だんだん フレームアウト(笑

かみさま3

完全に 消えた そうちゃんと
日に透けて 貧相な ちびのちょこたん^^
こうやって写真をとると ちょこたんってほんとうにちっちゃいんだな~
守ってあげないとな~ と 痛感。


かみさま4

風がちょっと吹いていて とても寒い元旦だったけど

かみさま5

みんなで遊んで ココロはほっこり♪




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

DSC04776bana.jpg
おとうたん神のご利益を皆様にもどうぞ。
本日コメント開けてます。新年のご挨拶本日よりお伺いさせていただきます^^
佐野 | コメント(12) | トラックバック(0)




ёみんなでお墓参りё

2016/11/07 Mon 08:00

この前の土日は 実家の佐野へお墓参りで帰ってきました^^

墓参り1

ちょこたん、なむなむ~?
いやいや、後ろに立つ私に 「おかあたん、おかあたん~」って言ってるだけ(笑

墓参り2

お墓参りの後は みんなでお食事、、、なんだけど
もちろんちょこたんは入れないので 近くのサロンにお預け。

お預け中に 耳掃除、肛門絞り、爪切りをお願いしておきました。

墓参り3

お迎えの時に サロンのドッグランをお借りして ちょこたん ばびゅーん^^

墓参り4

ほんとはちょこたんも一緒にお食事できたらいいんだけどね。
ちょこたん、ごめんね。





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
みんなでわいわい楽しかったな~♡
次はみんなでクリスマスだね🎄
佐野 | コメント(2) | トラックバック(0)




ёちょこたんと絶品パスタё

2016/11/06 Sun 08:00

先々週?に実家へ帰った時のお話し

古今東西1

母とちょこたんと またまた 古今東西へ行ってきました^^

古今東西2

このサラダのオリーブ 
このお店の庭で育ったものなんですって~^^

古今東西3

またいつもの 唐揚げと

古今東西4

パスタを食してきました

古今東西5


そろそろ寒くなるから テラスも厳しくなるかな~。
なんだか今年は 秋が短かった気がしませんか?



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
またまた実家へ帰省中のため
コメント閉じさせて頂きます~^m^
佐野 | トラックバック(0)




ё楽しみにしていたことё

2016/09/20 Tue 08:00

突然ですが、真田丸、見てらっしゃるかたいらっしゃいますか?
わたし、今 どはまりしています。

で、先々先週あたりの放送の「犬伏の別れ」ですが
なんと、舞台が 私の出身地 佐野だと判明!

犬伏1

早速 行ってみましたよ!
のぼりがたくさんで なんだかすごいことになってました(笑

犬伏2

しかも、その道を挟んで隣が 父母がよく行く
あけみ寿司🍣 の真ん前(笑

犬伏3

手書きの 六文銭の旗がなんとも風情があります^m^

犬伏4

中には またまた 手作りの甲冑が^m^

犬伏5

長野県の小諸市とか、群馬県の沼田は もっと真田色
強いんでしょうね~^^

犬伏6

真田丸ツアー、ちょっぴり、いや、かなり 行きたい私です




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
この日は小雨だったし平日だったので
あんまり人はいませんでしたが
土日は結構大賑わいらしいですよ
佐野 | コメント(11) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »