トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёUSJからようこそ!ё

2017/04/14 Fri 08:00

一昨日のおはなし。
ポストをのぞくと こんなに可愛いお手紙が^^

USJ1.jpg

中身は 愛しのリバイ兵長^^
インスタのお友達が USJへ行っていたのですが
なんと、わたしにまでおみやげを送ってくださいました~^^

usj2.jpg

先代の兵長たちも大歓迎^^

usj3.jpg

ちょこたんからも お礼を言わなくてはね♡

usj4.jpg

実は、茶太郎ちゃん、ちょこたんと おんなじ
チームよだれ焼け(笑

いつか ちょこたんと合わせたいな~♡

securedownload.jpg

そして この日 
久々に大好きなハンバーグを作れて 幸せ^^

usj5.jpg

幸せな気分で 美味しくハンバーグを食べられて
ますます幸せになれましたとさ。




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
本日来客予定^m^
もらっちゃった | コメント(2) | トラックバック(0)




ё苺が来たよё

2017/02/22 Wed 08:00

昨日、ちょこたんちに ぴんぽーんってお届け物^^

いちご1

佐野のじいじとばあばから こんなにたくさんの
苺が届きました🍓

いちご2

超高級っぽい🍓 だって 二段になってないぞ?

いちご3

佐野に帰れるのは もちょっと先になるかも、だけど

いちご4

ちょこたん、帰るときは お礼をいっぱい持って行かないとね~♡

いちご5

じいじ、ばあば、ありがとう~^^
また 待ってるよ~^m^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちょこたんも 最近🍓を食べるようになったから
ちょこっとおすそ分けしないとね♪
もらっちゃった | コメント(3) | トラックバック(0)




ё年末に頂いたものё

2017/01/12 Thu 08:00

昨年の年末に 頂きものが続々と届きました。

昨年11月に大阪へ帰省した時に 本当はお会いするはずだったカイトママさんから♪

高級品がずらずらずら~♪ 私、ゆばって苦手なんですが
出汁醤油とわさびで頂いたら激うま♪
おとうたんも大喜びでいただきました

いただきもの1

今年は ぜひともあのカフェでお会いできたらいいな~♪
大人数で集まれたら 絶対楽しいですよね♪
是非計画しましょう~♪

いただきもの2

そして、お次は ペルママ軍曹さん

いただきもの3

ちょこたんが1歳になる前に買った 小さくなったお洋服を
引き取ってもらったのに、 なんだか申し訳ない(泣
お返し厳禁ー!!って事前通告しておいたんですがf^^

いただきもの4

でも、おいしいお菓子を 頂いて大満足でした^^
ぺるまちゃんもおもちゃを気に入って頂けて 嬉しいわ^^

いただきもの5

ちょこたんからもお礼をね~♪
嬉しい、やさしいお心遣い ありがとうございました
今後とも ちょこたんをよろしくお願いします^^





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

DSC04776bana.jpg
本日実家から帰ります^^
もらっちゃった | コメント(5) | トラックバック(0)




ёステキ便が届きましたё

2016/12/28 Wed 08:00

昨日のこと
我が家に 宅急便が届きました

ステキ便1

数か月間旅に出ていた 我が家の 仁全20巻

ステキ便2

と、こんなにたくさんの プレゼント♡ 逆になんだか申し訳ない。。。
送ってくださったのは 下唇がとってもセクシーな あんじゅちゃん

ステキ便3

そして、一緒に あんず君♡ライチ君 からの
プレゼントも送ってくださいました^^

ステキ便4

あんじゅちゃんのブログでは月初にカレンダーイベントがあるのですが
そのおソロの来年のカレンダーも^^
見たとき ひとりで にやっとしちゃいました

ステキ便5

ちょこたんも わたしも 大喜びのプレゼント♪

ステキ便6

あんじゅちゃん、あんらいちゃん ありがとうございました^^

ステキ便7

あんじゅちゃん、来年もたくさん遊ぼうね~^^
そして、あんらいちゃん、来年こそは 一緒に遊ぼうね~^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
年末につきコメント閉じてます!
もらっちゃった | トラックバック(0)




ずっと風邪ぎみな私。
おとうたんにうつされた 風邪が治ったとおもったら
ぶり返したのかなんなのか また体調が悪くなってしまいました。

みかん1

そんなとき、うれしいお届け物が^^

みかん2

送り主は お友達の miwapocoさん♡

みかん3

甘くて 薄皮もすごーく薄くて食べやすいんです^^

みかん4

ちょこたんにも 後でちょこっとおすそ分けするからね^^

みかん5

こんなにもたくさんあるので 贅沢にも
ミカンの房をミキサーに入れて 生みかんジュースも作ってみました^^

みかん6

ビタミンCをたくさんとって 早く風邪を治すぞー!




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
可愛いハッピーちゃんのお写真、インスタのダイレクトで頂いたのですが
保存ができませんでしたf^^
みわさん、ごめんなさいf^^
もらっちゃった | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »