トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。





--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ちょこたんち、最近おでかけしてなくて、もうネタがなくなっちゃったよ

今日は、ちょこたんのお友達ブログのトイプーぽてとのつぶやき日記
でやってたのをやるよ




ちょこたんのブログ、アクセス解析つけてるよ

アクセス解析では、ちょこたんのブログにどこからたどり着いたかわかるの
多くのお友達はリンクとかブログランキングから来てくれてるけど、
検索サイトで検索してたどりつく人もいるよ


毎日検索されてるのは、やっぱり「ちょこたんの毎日」とか「ちょこたんのまいにち」

それから「ビトンの首輪」
びとん5

一時期おかあたんがほしくてしょうがなかったやつ

あとは「天使のカート」
新幹線1
天使のカートで新幹線にも乗ったよ

最近増えたのは、「プードルスタイル撮影」とか「プードルスタイル ちょこたん」

撮影14
ちょこたん、プードルスタイルに載ったの

あとは、「ネームペンダント」とか「手作りタキシード」

11月のしか調べてないけど、もっとほかにおもしろいのあるかも




ちょこたんでした


がっちゃん、予告なしにぱくってごめんね~~
これからネタなくなったらみなさんのブログをぱくりにいくかも~~
ぱくらんでくれ~~って人は予めご連絡をください…(笑)

それから、11月29日に2度ほど「ちょこたんに毎日」でいらっしゃった方がいました。
おしいっ!!
パクリ | コメント(13) | トラックバック(0)
 | HOME |