トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




一日遅れてしまいましたがf^^
プレゼント企画の抽選をさせていただきました!
ほんと~~に、 しょぼ~~い企画にご参加いただき 本当にありがとうございます。

抽選1

さて、私が 印刷したり 切ったり折ったりしてる間

抽選2

油断しまくりの ちょこたん(笑

抽選3

一応、ちょこたんにもご参加いただきたんですが…
ちょこたんは 抽選なんて高度な芸、できませんけどねっ!

抽選4

抽選動画です
※音がでますので ボリュームにはご注意を

[広告] VPS


けばけばのカーペットがお見苦しくてごめんなさいf^^ そろそろ買い換えないとf^^
そして、掃除機をかけてすぐだったので ソファーの上が戦場と化してますがf^^
だって、そこ、移す予定じゃなかったんだもん~ ちょこたんのばか~


いつもは動画だけなんですが、今回人数が多いため
抽選結果の写真も載せておきます

抽選6

当選された方は  をご確認いただき
3月3日(木)のお昼の12時までにご連絡をください^^
3月3日の夕方には投函予定なので お昼以降のご連絡は無効とさせていただきます

抽選5

貴重なお時間をさいて コメントで応募くださったのに
今回外れてしまった方、本当に申し訳ありません(泣
また次回があれば…、これに懲りずにお付き合いお願いします!





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
お色については早いもの勝ちです。
当選された方は第一希望から第七希望まで ご記入ください!
郵便番号、住所、お名前もお忘れなく!
つくばの続きは…あさってから…?かなf^^
プレゼント企画 | コメント(19) | トラックバック(0)




ё祝!2000回!ё

2016/02/27 Sat 08:00

本日、ちょこたんブログ めでたく2000回目のアップを迎えました!

ぷれ1

飽きっぽい私が こんなに続くとは 誰が想像したことか!
これもひとえに 毎日遊びに来てくださり、コメントをくださり、応援してくださる
皆様のお陰です~!!

ってことで ぷ○ぜんと企画を結構したいと思います!

ぷれ8

っていっても…f^^
ほんとにしょぼくて申し訳ないんですが…。
今 どはまり中の デコった リボンビタットです。
これを使えば 80枚入りとかのウエットティッシュが最後の一枚までしっとりです♪

ぷれま1

本来ならば、お色ごとに抽選をするべきなのですが
7種類と多いので 今回の ぷ○ぜんと企画は 当選された方に
第一希望から第7希望までお伺いして 尚且つ
ご連絡を頂いた順から ご希望のお色を発送させていただきます!

ぷれま2

ちょっと写真が暗くてごめんなさいf^^

なお、2月29日 お昼の12時まで とさせていただきます
抽選結果は 3月1日の記事でアップさせていただく予定です。
また、こちらのコメント欄からのみの受付とさせていただきます!
お返しは不要!とさせていただきます!

ぷれ9

当選された方への ご連絡はこちらからいたしません。
応募されましたら、必ず抽選をご確認してくださいね^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
とてつもなくしょぼすぎて ご希望される方がいるのかどうか…。
それが一番心配ですf^^
プレゼント企画 | コメント(46) | トラックバック(0)




ё可愛くできましたё

2015/06/21 Sun 08:00

プレゼント企画のイラスト、やっと完成しましたf^^

まずは ぽーちゃん

pomuキラキラ

お次は ハル君

haruキラキラ

そして エアロちゃん

earoキラキラ

ホムセンで かわいいハガキサイズのフレームがあったので
買ってみました^^

完成1

フレームに入れると それらしくなるな~^^
てか、かわいいから うちに並べておきたいぞ

完成2

スワロを貼り付けると 角度によってきらきらしてすごくキレイなの^^

完成3

本日送りますので月曜日にはお手元に届くでしょうか。
気に入っていただけますように。




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
かわゆすな~^^
ステキな日曜日を~!
プレゼント企画 | トラックバック(0)




おまたせしました。
昨日、おとうたんは 眠ることなく夜の9時を迎えました^^
抽選はイッテQが終わってからね!って何度も言っといたから(笑

抽選1

各色 お名前リストはこちら

抽選2

何名様か、漏れていたようで(泣
この場を借りてお詫び申し上げます

抽選3

さて、今回も ちょこたんに抽選をしてもらいますよ。
なんで、お手手のお手入れをしてるかは…

抽選4

動画を見ればお分かりかと。

抽選5

さて、ちょこたん、いっくよ~!

[広告] VPS


当選されたかた、連絡先を知っている方もいらっしゃいますが、
お手数ですが 再度本日のコメント欄から カギコメで住所、郵便番号、お名前、電話番号を
お知らせくださいませ。

それから、外れてしまった方、ほんとうにごめんなさい(泣
毎回しょぼいプレゼント企画にご参加頂いて 本当に嬉しいです!
これからも、どうぞ ちょこたんをよろしくお願いしますね!!

抽選6

ちょこたん、おとうたん、お疲れちん^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ブログをお持ちの方は、ブログアドレスをご記入ください。
ブログのほうに遊びに行かせていただきます!!
プレゼント企画 | コメント(35)




おまたせしましたf^^
集計がおわりましたので ご確認お願いしますf^^
えと、毎回どなたかが抜けてたり 違うところにお名前が入ってたりと…
超抜けまくってますので、目を皿のようにしてご確認お願いします!!

なお、「名前がない~!色がちがう~!」という方がいらっしゃったら
間違えていたにも関わらず、大変恐縮ですが 5日(金)中にご連絡くださいませ。
お手数おかけして申し訳ありませんf^^ 先に謝っておこ

①あおいやつ
モカママさま  のだちょこさま  ahiru3さま  ayuさま  タローの母さま
あゆみんさま  みーこ さま  むぎまま さま  ショコラmamaさま
こあらさま  らん さま  pommeままさま  CHLOE♡MAMA さま
マリンままさま  タロはなさま  paku mamさま  

②ぴんくいやつ
ココさま  キャンディままさま  トイプーラブさま  天狗さま  りなママさま
苺ママさま  エビちゃんとエアロ さま  ラテmamaさま  イヴままさま
ルルママさま  あきねぇねさま  らぶ あいママさま  メロさま  くうパパさま
アルママ さま  RIKOさま  puiloveさま  mikuroさま
ましゅまろさま ストロベリーさま

③黄色いやつ
まろもこママさま   ひなのかーたんさま  ちょこママさま  ともちんさま
のろさま  のばらさま  ちょこたんの弟♡ さま  ももこのママ さま
まぃさま  ランの母さま  そら子さま  モカ☻アロさま  まめ&くーさま
ここあははさま  くぅちんママさま  ronymama さま  くうママさま
みみんも さま  mozuハハ さま  まろさま  マロ太さま


では、ちょこっと 日曜日に巻き戻り…
海での ヒトコマ

なまえ1

恒例、水際での ふんばり

なまえ2

あ、みられちゃった?って顔してる?^m^





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
間違っていても、ちょこたんのこと嫌いにならないでください!!
もうすぐ総選挙ですね。あんまり興味ないですけど
プレゼント企画 | トラックバック(0)
 | HOME | Next »