トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё可愛さ反則ё

2017/04/10 Mon 08:00

本当は土曜日に予定していた シャンプーカット。
しかし、夜まったりしていたら リバイ兵長との逢瀬の時間が迫ってきてしまったため
日曜日に 実行しました。

かっと1

ちゃうちゃう犬みたいなちょこたんが 大変身。
あんよをお手入れ中に激写してみたら なにその可愛さ!

かっと2

ちっちゃくて可愛いあんよが ちょこんと上がってますよ♡

かっと3

ちょこたん、お疲れさま♡
今回もおとうたんがお風呂に入れてくれたので
ドライ&カットで1時間ちょいで終わりました。
シャンプーだけでもやってくれると楽ちん。




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
今週はおとうたんがちょっと早く出勤。
頑張って起きるぞー!
セルフトリミング | コメント(5) | トラックバック(0)




ё子狸からの脱出ё

2017/02/17 Fri 08:00

昨日のお風呂でシャンプーの記事の続きです。
ちょこたん、お風呂でかなり運動したので
ドライ、カットの前にお水をごくごく^^

カット1

そして、30分後 子狸完成^^

カット2

じゃ、子狸から進化しますか。
ちょこたんのカットモデルさんは この雑誌の中にいらっしゃいます。
表紙の子ではありませぬ

カット3

毎回 雑誌のモデルさんのようには いかないけど…f^^

カット4

今回も可愛くできたから よしとしましょうか。
なにより、シャンプーリンスのいい匂いと この
ふわふわ感がたまりませんな。




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
昨日のお風呂の写真、どれもお気に入り♡
コメント閉じてます~。
セルフトリミング | トラックバック(0)




ё地獄の水修行ё

2017/02/16 Thu 08:00

さて、日曜日 カフェから帰ってきたら
ちょこたんの 修行タイム…(笑

お風呂1

おうちシャンプー&カットの時間です。

お風呂2

この日は おとうたんがお風呂に入れてくれたので
ちょっと楽ちん。

お風呂3

おとうたんが入れてくれる時は 
おとうたんが自分のシャンプー&体を洗い終わったら
ちょこたんを投入 ⇒ ちょこたんの シャンプー ⇒ おとうたんとちょこたん一緒に入浴

お風呂4

で、ちょうどその写真なんだけど、シャンプー2回しても、お風呂でざぶざぶ泳ぐと
こんなに 毛とか汚れが落ちるんだよねf^^
きっと、毛に絡まってる汚れとか毛は シャンプーだと落ちにくいのかもねf^^

お風呂5

で、この後 ちょこたんはリンスをして お風呂を上がります^m^
おとうたんは、というと、ちょこたんと一緒にお風呂に入ってまた
ばっちくなったので 体を洗って お風呂を洗って(←笑)
その後お水はいったん流して 新しいお湯で私は一人でゆっくり入浴♡
ま、その前にちょこたんのカットをしなければいけませんがねf^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
おとうたんに支えられてるのに 必死に泳ぐちょこたんが
可愛くて 何度も お風呂を覗いてしまう私なのでした。
セルフトリミング | コメント(5) | トラックバック(0)




ёデート前のエチケットё

2017/01/14 Sat 08:00

昨日の夜 この もっさりくんが

かっと1

こうなって

かっと2

こうなって

かっと3

こうなりました♡

かっと4

うん、可愛い♡可愛い♡
これで 臭いって言われなくて済むね♡

さて、本日大寒波の中、始めましてのお友達とらんらんしてきます。




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

DSC04776bana.jpg
可愛いな~♡
セルフトリミング | トラックバック(0)




ёあの子に会うため♪ё

2016/12/23 Fri 08:00

昨日 ちょこたん シャンプーカットしました。

カット1

だって、ちょこたんの大好きなあの子に会うんだもんね♡

カット2

くっちゃ~って言われないようにね(笑



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
本日コメント閉じてます
セルフトリミング | トラックバック(0)
 | HOME | Next »